moon

この月の月はどの月の月

神戸でうふふ

2017年05月15日 22時39分38秒 | 日々徒然

本日は超久しぶりぃの大人遠足

ランチはフロインドリーブ。
あの、映画「阪急電車」の冒頭で
ヒロインが恋人に別れを告げられるシーン。
その、カフェですね。

写真や映像というのは奥行きが現実とは違うのですね。
思っていたよりこじんまりとしてました。

でも、素敵なお店でした。
別に神戸になくてもいいお店だと思うけど
神戸にあると思うだけで嬉しい神戸っ子のおばさん3人。

話はつきませぬ。
彼女たちといて
本当にうれしいのは、心の中の話なんかをするときに
あまり説明しなくても理解してもらえるというところでしょうか。

大好きです。

14000歩、歩きましたぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤読書666 言葉では言い表... | トップ | 通勤読書667 よいこはおうち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL