moon

この月の月はどの月の月

通勤読書654 ナポリタンはイタリアン

2017年04月21日 21時08分22秒 | 読み物 2017年1月~4月

「情熱のナポリタン―BAR追分 (ハルキ文庫)」伊吹 有喜


『BAR追分』シリーズ第3弾。

このシリーズには珍しくアクの強い人がでてきた。
ちょっと怖いくらいだけれど、
才能ある人がたくさんいる中で
頭一つも二つも抜き出でるのには
それくらいでないとダメなのかもしれない。

で、
どのお話もいろんな人の分岐点が描かれていた。
蜜柑もウィスキーもお弁当屋さんも
いいお話だった。

どこにいても真面目に育てた、
育ったものは人も食べ物も魅力的になる。

今回は宇藤くんも、
間違いなく分岐点に立って
一歩踏み出す方向を決めた。
ガンバレ!

そして、変わらず優しい桃ちゃんの料理。
今回もおいしかったよぉ、堪能した。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 

 

情熱のナポリタン―BAR追分 (ハルキ文庫)
伊吹 有喜
角川春樹事務所
『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤読書653 的にあり得ない | トップ | 通勤読書655 星はなんでも知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。