moon

この月の月はどの月の月

今度のベン・アフレックは

2017年01月30日 22時05分54秒 | 映画とかテレビとか

「コンサルタント」


ベン・アフレック好きなため
「キセキ」(菅田将暉好き)を据え置きして観に行った。

会計士で殺し屋。彼は自閉症。
私に自閉症の知識がなさ過ぎて
理解できないこともあった。

大体、高機能自閉症ということも知らないし。
知っていることは
自閉症は障がいであって病気ではないということくらいか。


ディナを見たときだけ少し笑った以外は
クリスはまったく笑わなかった、ような気がする。
嬉しいのか悲しいのか愛おしいのかもよくわからない。
それが、特徴なようだ。
しかし、観ていると、
だんだんと彼が悲しんでいるようにみえてくる。
なんだか切なかった。

ポロックをディナに贈る彼にキュンとなった。

最後に明かされるジャスティーンに秘密に
「なるほどぉ」となった。

この前に観たベン・アフレックは
ダメダメな男の「ゴーン・ガール」だったしなぁ。

さて、そろそろ、
ちょっと地味だけど、
カッコイイだけのベン・アフレックを見たいよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤読書617 時々営業のコン... | トップ | 通勤読書618 動く図書館  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。