月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!(昨日)

2017-07-12 15:16:18 | nao

昨日はマチネ。アフタートーク日でしたが、直人さん参加の日ではなく・・。
で、その後のお仕事と、今後のことを、ちょこっと教えてくれました。

そっか、舞台真っ最中でプロモーションできないな~と思っていましたが、
あるんですね。
え~っと、その昔、MUSIC P.V.expoで対談して以来でしょうか、雑誌とかじゃなくて声が聞ける絡みは(笑)
そして・・忙しいですね。ほんと、体には気をつけて突っ走ってください!

あ、今日は、それですか~ 毎年やってるけど、今年は日にちがずれて、大々的に?(笑)

ラジオ情報がアップされています
★7/18(火)22:00~23:00 
Inter FM 「TERAOKA MUSIC」 (こちら
呼人さんのラジオです

相変わらず雑誌情報は追いついていないようでアップされてませんが、それは次の記事でまとめて。

家にいる時間が短いと、「魔都夜曲」のWEB記事のアップが追い付かない。今日はせっせと収拾しましたが・・なんか抜けてるかな~(^^;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「魔都夜曲」今日は5公演目 | トップ | +アクトとGINZAなど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。