月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ライブチケット

2017-06-19 00:48:58 | naoライブ

しばらくこの記事が一番上になるようにしています

直友さんが譲り先を探しているチケットがあります。
初日 9月7日(木)Live House浜松窓枠[静岡]2枚
開場18:30 / 開演19:00
*1枚から譲れます。
チケット代6800円+FC手数料+送料で。
興味のある方は、←のメッセージを送るからか、この記事にコメントを入れてくださっても大丈夫です(非表示になっていますので)
よろしくお願いします!
初日はいいですよ~ ネタバレなし、まっさらな気持ちでライブに向かえます(笑)
連絡先のメアドもお願いします。

 おかげさまで譲渡先が決まりました。ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE&EYES更新(昨日) | トップ | 山の中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。