月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

秋ドラマも終わりが・・

2016-12-20 14:18:02 | TV・映画

今日の「逃げ恥」で秋ドラマは全部最終回かな? あ、ドクターXがあった(笑)
「逃げ恥」はどっちと結ばれるんだろう?というのや、結ばれる?結ばれない?というようなものはないと思うけど、どういう形で結ばれるのかな~というのが気になる。
結末より、それまでの過程が楽しめるドラマでした(笑)
出てくるキャラがみんなよかったね。でも、あそこまで盛り上がるか盛り上がらないのかっていうのは、どこかのさじ加減なんだろうな~。
脚本の野木さんは、「重版出来」もよかったし、「空飛ぶ広報室」も「掟上今日子の備忘録」もよかった。フジのシナリオコンクール出身の人だけど、TBSと相性がいいのか、ガッキーと相性がいいのか?(笑) 優しい本を書く人だと思う・・ん?「幸せになろうよ」ではプロット協力?

でも、その最終回と、多部ちゃんと一生くんのSPドラマが、何で被るんだろう・・(^^;)
どっちを録って、どっちをオンタイムで見ようかな~

織田さんのは、サッカー見てて、見忘れた・・ま、いいか~

直人さんは、今日は、ラジオ? それとも嘘のロケ?
公式さん、早く二科さんのお姿を~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新! | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画」カテゴリの最新記事