月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新(昨日)

2016-12-28 10:30:28 | nao

夕べEYESが更新していましたが・・。
年内撮影終わりはいつかな?
キャストの1人が、昨日で年内終わりと言っていたけど、直人さんはまだあるのか?
まあ、仕事納めのことは、きっとVOICEで教えてくれるでしょう(笑)
草なぎくんがこの前のラジオでスタジオのことを言っていたとか、いないとか・・(笑)
スポ新情報では、草なぎくんは29日が年内ラストとか。
皆さま、頑張ってくださいませ。
寒くてお天気の悪い日は、中がいいだろうし、ロケの日は晴れてほしいだろうし~

「嘘の戦争」の公式サイトの日付の間違いは、朝には直っていましたが・・。
FBIWEBの間違いは・・。誰か気がついて直さないかな~(^^;) こちらが教えてあげたいけど、メールしても、昨日からお休みだから・・。
From FBIだけじゃなく、表も間違ってるものね、局。

まあ、こうやってブツブツ言えるくらいの事務所は平和でいいのかもしれない(笑)
年内、直人さんは31日のラジオが最後かな。
CSでは(昨日は高校教師)ラスシンとか放送があるようですが・・。

今日は、28日か・・。平和だ(笑)
やることはいっぱいあるけど・・大掃除はもう諦めて・・雑誌の整理はしたいけど・・。
まずはレコの残量を増やし、年賀状を書かなくては・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嘘の戦争」サイトいろいろ... | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事