月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

五右衛門~(笑)

2016-10-14 23:09:25 | 舞台・芸能

今日のゲストは・・・そう呼ぶのは2人?
類? なら、宣伝するものあるけど・・映画ね(笑)
もう1人だと・・何か宣伝するものあったかな?

今日は、何気に「五右衛門祭り?」(笑)
私はWOWOWで新感線の五右衛門~見てるけど、
日テレで「カリオストロの城」と、テレ東でドラマ「石川五右衛門」やってるのね(笑)
五右衛門だらけ!

「五右衛門ロック」と「薔薇とサムライ」は舞台観たけど、
「五右衛門ロックⅢ」は初めて~ 録ろうかなと思ったけど、容量がなくて・・(今日は深夜に頼まれてるものがあるし・・) 前2つは録画した(笑)
春馬くんと蒼井優ちゃんが出てる・・でも、ちょっとイマイチかな~と思ってたけど、
シャルル@浦井くんとマローネ出てきて、面白くなったかも~

その前に「薔薇とサムライ」見ていたけど、
ほんと、舞台の古田さん、五右衛門の古田さんはカッコイイ!!
そして、天海さんの美しくカッコイイこと!!
シャルルは可愛い(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新! | トップ | VOICE&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。