月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

番宣CM

2017-04-06 01:21:34 | nao

FBIに出演情報がいっぱいアップされてましたが・・

「PON!]では、道枝くんが初ドラマということで、意気込みなどなど・・。直人さんについては特にナシ。
CMで流れてる以外の映像がチラッとあったくらい(^^;)
広がいた施設の職員かな~?ドラマ映像にキューブの六角さんが映ってた(笑)




超問のCMも流れ始め・・






超真剣!


「母になる」公式ツイさんにも、まじめ~な顔してる直人さんの画像あり(笑)

笑ってコラえて」のサイトにもアップ(こちら
●バラエティ番組や音楽活動とマルチに活躍する俳優「藤木直人」が登場!
街頭インタビューでは…「クジ運が良さそう」や「カフェで足を組んで茶飲んでそう」などなど…
そしてスタジオでは得意の絵を披露!10秒で描き上げた「アンパンマン」がすごい!

そうそう、街の人の印象も聞きたい!
へえ~その特技も披露したのね(笑) きっとうまいと思う!
編集難しいやつかな~

「母になる」CM3秒バージョンにやっと陽一さん登場!

日テレサイトの番組表(こちら
「母になる」 お初な写真が何枚も・・可愛い!!

明日から少し実家に行くので、いろいろ予約したけど、ちゃんと録れるかちょっとしんぱ~い(最近あまり調子よくないし^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日テレポスター類続き | トップ | VOICE&Eyes更新(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。