月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!<追記 もう1枚>

2016-10-29 15:04:03 | nao

赤字リンクじゃなくなってるけど・・
ま、いいや。

最初のとこから~
お天気はまあまあかな。

竹内くんがツイでライブ動画をアップしてるけど、
ロケ現場からのライブ。次の現場?
撮影真っ最中でアップしてるのかな?
動画を一時停止できないので、誰がいるのかわかんないけど、
上司さんは、一緒だよね?(笑)
この前の続き?

<追記>
もう1枚更新しています。移動しながら・・なのね。
それにしても、今日はどうしてこんなに親切?(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE&HOT NAO更新(昨日) | トップ | 「ラストコップ」3話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。