月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「嘘の戦争」サイトいろいろ更新!

2016-12-28 00:58:18 | 嘘の戦争

サイトが月曜更新して、6分のロングPRが流れる予定がわかるようなことを公式ツイさんが言ってたけど、更新されず・・。
今日になって、公式サイト(こちら)が大漁更新!(笑)
相関図(各詳細はないのね)
グッズ(クリアファイル、メモ帳) ポスター柄のクリアファイルならいいのに・・ムリだろうけど。
トピックス(草なぎくん、直人さん以外のキャストのポスター撮影風景)
インタビュー(草なぎくん。直人さんについては触れてないけど・・。発表の時に言ってたからかな。でも、敵対する役だから、質問してほしかったなあ)
ストーリー(1話あらすじ)
キャスト出演情報(1月1日、3,4,5日あり。直人さんは4日のホンマでっかTV)

夜になって、動画に1話予告がアップ。15秒だから、スマスマで流れたものと同じ。
あれは、だれの名前もないのね。
公式サイトに行くたびに、まず動画が出てくるのが・・これからは、1話予告映像だから(笑)

先日関西で放送された見どころロングPR、関東では12/29(木) 17時39分〜17時45分 の放送だそうです。
その他、各地の放送予定がトピックスにアップされてます。初回放送20日となってて間違ってるけど・・。年明けのとこが多いかな?(放送日10日に直ってます)

安顕さん出演の大家族SP、最後に告知。流れた映像に二科隆さんはいなかったけど・・(^^;) 番組終わりに予告CM15秒が流れたから、いいか(笑)
どうも、大家族ものって苦手で・・(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のTV | トップ | EYES更新(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。