月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム~吉田沙保里さん

2016-09-26 08:07:14 | おしゃれイズム

銀座デートロケ 9月15日
スタジオ収録 9月16日

吉田さんは、試合で闘っている時は、本当に強く、
選手としてインタビューを受ける時はしっかりしてて凛々しく、
そして、TV番組などに出る時は、とても可愛らしい(笑)
そんなエピソードがいろいろ語られました。

上田さんとはリオでも会ってるから、心やすい?
いつものように自由な泉ちゃんが、メダルを要求(笑)
躊躇なく触り、さっさと首にかけていましたが・・。
直人さんが手を伸ばしたのは、紐を直そうとしてたのかな~とも思ったけど(笑)
映らなかったけど、直人さんも持たせてもらってますよね。
上田さんにそんなポリシーがあったとは(笑)

リオの映像が流れてたけれど、スタジオにもあのBGMが流れたのかな?
あの映像にあのBGMはあざとい(^^;)
やっぱり金メダルというのは、かなりなプレッシャーになっていたんですね。
後で姪っ子ちゃん(可愛い・笑)と登場したお母さまの言葉が感慨深かったです。
「覚悟をしていた、勝ち負けのことだから、そろそろ出てくるかと・・」

楽しみだった銀座デート。
吉田さん、「藤木さん、めっちゃカッコイイ」
素敵だから、直人の方をあまり見られなくて、上田さんの方ばかり見てしまうそうです。
時々そういうゲストの方いらっしゃいますね(笑)

キルフェボンか~
開店前かな? そこから博品館で、お昼過ぎには吉田さんは新幹線に乗られていたようだし(ロケ日の夕方、岐阜で講演会があったとか)
キルフェボンは、直友さんたちとの集まりで、以前はよく行っていたけど、
代官山店がなくなってしまってからは行ってない。
行きたい(笑) もともと直絡みで行き始めたけど、何だったっけ?(最初を忘れてる^^;) 差し入れでしたっけ?
銀座店、移転したんですね。前の場所にあった時は、何回かトライしたけど、いつもすっごい混んでて・・。代官山店はそこまでじゃなかったから行ってたけど。

モンブランあるんだ~(笑) キルフェボンといえば、フルーツタルトというイメージ・・というか、あれもこれも食べたくなる(笑)
吉田さんが選んだシャインマスカット。スーパーで見ても高いですよね。おいいしいけど、買えない(笑)
直人さんは、モンブラン。

出てきたモンブランを見て、嬉しそうな顔(笑)  乙女か(笑)

吉田さんもモンブランを・・って一口分けてあげたのかと思ったら、別に頼んだようで・・
次は博品館で姪っ子ちゃんへおもちゃ選び。
その前に、2人でサーキット。はっやいわ~
ポルシェVSミニクーパー
吉田さんの勝ち~ 2人とも夢中でやってたみたいだけど、レースの映像ばかり。
少しやってる2人の映像入れてくれればいいのに。
姪っ子ちゃんへはアンパンマンのダダンダンのブロック。根強い人気なんですね。

そして、オリジナルの3Dフィギュアを作ることに!
直ファン待望のフィギュア(笑) ほれスタのフィギュア話の時もみんなで盛り上がったけど・・。
吉田さん、素直でストレートでいいわ~
「作りたいんですけど・・藤木さん作らないんですか? せっかくデート来たから2人でこうやって」と。
最初のポーズの方が可愛いと思うけど~

出来上がりは、後日吉田さんの元へ。
ドキドキ、期待しちゃう(笑)
以前、イズムに小林麻耶さんが出た時に見たフィギュアの出来がすごくよくて、買いたいって思ったから・・高かったけど。
(麻耶さんも無理せず、早くお元気になりますように)


う~ん・・・吉田さんは似てるし可愛い。
直人さんは…遠目で目を細めて見れば・・(^^;)
3Dでも再現は難しいのか・・。
最後に吉田さんのひと言!
「でも生の方がカッコイイ」
わかってる~(笑)
あまり似てないけど、羨ましいなあ~。私も直人フィギュアほしい!
FBIで受注生産しようよ(笑)

吉田さん、ほんと素直に願望を口にできて、喜んでくれて、よかった(笑)
ありがとうございました!
確か、増田くんが好きなんですよね(笑) まっす~ファンが、このまま藤木さんにってつぶやいてた(笑)
それは無理だけどお母さまがいうように、ステキな方と出会えればいいですね。
そして、目指せ東京!かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌 | トップ | 生配信!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2016-09-26 14:54:00
私もメダルのかけ具合を直してあげようとしているようにしか見えませんでした。フィギュアの出来は・・・誰?でも欲しいです。
ラストコップの犯人製作拳銃みたいに3Dコピーならちゃんと再現出来るんでしょうか?
試写会、ファンはどこから見てもカッコいいこと、良ーく知ってるので、若い未知の方たちに驚いて拡散していただくのもアリですね~と、負け惜しみ(笑)
みちゃさん (shin)
2016-10-02 02:29:58
直人もメダルを触らせてもらったと思うけど、あれは紐を直そうとしてましたよね。
難しいんですね~、直人の再現(笑)
でも、吉田さん喜んでくれてよかった。

そう、ああいう場では自分のお目当ての人しか見えないということも多いのに、生で見た直人のカッコよさをつぶやいてくれる人も多くて、よかったです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事