月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「魔都夜曲」番宣

2017-05-26 10:47:34 | nao舞台

キャストの方々がいろいろ出演されますが・・
直人さんがない(^^;)

ミラクルは、今回の番宣で出ないかな~と思っていたんだけど・・。
舞台チームがよく出るし、山西さんもよく出るし、上田さん司会だし~
さとしさんと小西くん出演。
どうせなら、チームで出ればいいのに。
忙しいから? クイズ番組だから?(でも、ネプリーグは出たよね)
ネプリーグは、山西さんお一人だし~

マイコさんのは、生出演かな?
水曜なら、「母~」の番宣も兼ねられるのに・・。あ、逆に兼ねないほうがいいのか・・。
PONは水曜はいつも録ってるから、それは大丈夫だけど・・。マイコさん、直人さんのお話もしてくださいね。
皆さま、宣伝頑張ってくださいませ!!

シアターコクーン、魔都の次の8月9月の舞台の一般発売が間近で、その次の10月舞台も先行抽選始まったし~。
10月舞台は玉木くんと京香さんだけど、1日貸切の日があるんですよね。
玉木くんのFCかな? 

★5/31(水)「PON!」にマイコさんが出演!
★6/5(月) 「ネプリーグ」に、山西惇さんが出演!
★6/14(水) 「くりぃむクイズミラクルナイン」に、橋本さとしさん、小西遼生さんが出演

キューブ舞台制作ツイ さとしさんと小西くん
こちら
そうそう、小西くんと河原さんの対談が載っているというomoshii mag(オモシィ・マグ)vol.10を見てみようと思って、
都内の大きな書店いくつか見たんだけど、巡り会えない(^^;)
どんなお話をしているのか読んでみたいなあ。

web「BUTAKOME」(サンケイリビング)後編は今日公開予定ですね(こちら
明日は「STAGE navi」(産經新聞出版)発売。

こちらも
●「月刊EXILE」(LDH) 5/27・6/27売連動企画「女優さんのON/OFFが知りたいっ!」マイコインタビュー
●「B-PASS」5/27売 小西 インタビュー

直友さんに教えていただいたんだけど、「魔都夜曲」の衣装を作った方が、FBにこんなことを・・

「以前、衣装製作させて頂いた音楽劇 魔都夜曲のパンフとステージぴあの表紙頂きました。藤木直人さんの1930sスタイルスーツが各方面でご好評頂き、藤木さんの事務所の社長様もパーティー用にお仕立て頂きました。
藤木さんは採寸させて頂いた時にびっくりしたのですが、今まで見たお客様の中では間違いなく一番足が長かったです!
ですので30sスタイルにすると更に長く見えてしまいます。裾幅26センチなのに…羨ましい限りです。(笑)」

うん、本当に足が長い。
前に何かで、手足が長いから、ちゃんと採寸して作った方がいいって誰かが言っていたような・・
ドラマの衣装担当したスタイリストさんも、ちょっと前の時代の設定で、当時の衣装だと、これ以上出せないというとこまでパンツの裾出ししたって仰ってたし。

「魔都夜曲」直人さんだけでなく、他の方々の衣装も楽しみです。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「母になる」主題歌Lyric Video | トップ | EYES&ファミマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。