月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

3日

2017-01-03 12:18:32 | nao

神奈川、東京はいいお天気のようで…
雪混じりの雨の中、帰宅途中の車中、箱根駅伝見てます。
青学の下田くん、昨日のエントリーには入ってなかったけど、今日のエントリー変更で8区を。
区間新こそならなかったけど、2位との差を4分以上広げた快走!
アスビの青学での公開収録に出てくれたので、勝手に親近感(笑) 青学3連覇いきそうですね。
こういう時、直人さんは、青学を応援するのか、早稲田を応援するのか(笑)

帰省はいいけど、何もすることがなくて気疲れするのと、好きなテレビか見られないなので、早く帰りてえ~状態(^_^;)でした。

車中、やっとラストコップアナザーストーリー2前編見ました!
おもしろいし、松浦父カッコいい!
年齢設定が、ちょっといいのか?って思ったけど(笑)
時間的には大変だったでしょうけど、撮影は楽しそう(笑)
後編も楽しみです。

アスビもタイムフリーでチェック!
便利な世になったものです(笑)

あとは家に帰ったら、週刊ジョンをチェックして、録画チェックしなくちゃ(笑)

ボイス更新のお知らせが、1日たってツイにアップされたけど、まあまだ休み中だものね(笑)
始まったら、大丈夫でしょう、たぶん(^_^;)
宣伝するということは、FCはまだまだ安泰ということだろうし(笑)

 

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年VOICE更新!! | トップ | 今夜はホンマでっか!TV »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でしょう~? (あやこ)
2017-01-04 11:23:52
shinさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

嬉しさと不安が入り混じった(?)
複雑な心境~。というのが正直な気持ちです。
何だかはわからないですけど、
ドキドキしますねぇ~~(*^^*)
色んなコト考え過ぎですね私‥(笑)

帰省、お疲れ様でした!気を遣うし、
大変ですよね…。
我が家は、数年ぶりに家でのんびり過ごしました。
やっぱ家がイチバンですよね(*^▽^*)

今年は直人、どんな顔を見せてくれるでしょうか?
また活躍がすごく楽しみですね😍

記事の内容に触れてなくて…すみません(^_^;)
今年もよろしくお願いします! (emi)
2017-01-04 13:43:11
shinさん、昨年も色々と情報を教えていただいたり、大変お世話になり、ありがとうございました!
帰省、お疲れ様でした。

直人さんのツイッター、ビックリしましたね。
VOICE更新情報が一日遅れで笑ってしまいましたが(^^;)
FBIに入っていないけどフォローする人もいるでしょうから、これからどう展開していくのか・・・
せっかくの機会なので、スタッフさんに頑張ってもらって、有効に活用してほしいですね。

>宣伝するということは、FCはまだまだ安泰ということだろうし(笑)
そうですよね!
会報もリニューアルするようですし、楽しみにしたいと思います(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あやこさん (shin)
2017-01-08 10:59:19
今年もよろしくお願いします!
発表されて、楽しみだけど別なシンパイも出てきたりして、詳細が知りたいですね(笑)

家で自分のペースで過ごせるのが一番です(笑)
もうすぐドラマも始まるし、今年は本当に盛りだくさんな一年になりそうですね。
emiさん (shin)
2017-01-08 11:02:13
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

公式ツイはいろいろ難しいですね。でも始まったばかりだから、これからいろいろ確立して、有効な使い方になっていくことを期待します。
ツイ始まって喜んでる人は多かったんだから(笑)

FCも動きがあって嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。