月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

11:05から

2016-10-30 00:00:21 | ラストコップ

やっと始まった・・・ズレすぎ~~
早く寝たかったのに(^^;)
2時間5分遅れ・・数字がシンパイだ。

松浦さんの回し蹴りの破壊力!!
この時間でもツイがすごかった。
あ~、時間通りか、30分遅れくらいなら・・
そして、最後まで崩れない松浦さん(笑)
あの制服姿のおまわりさんは、もしかして松浦さんじゃなく、お父さん?
それなら、京極さんと30年前は、お父さんが関係してるとか?
リオちゃん、この前まで心さま!って惚れてたのに、娘ってね~(笑)

日本シリーズの中継終わりの直前に、突然の告知!
半分だけ録れた(^^;)
公式ツイの動画とは違う(笑)
半々のユニフォームの直人さん、可愛い(笑)
 
唐沢さんも窪田くんも希ちゃんも直人さんも、お疲れ様です!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストコップ公式ツイ | トップ | 公開収録 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事