月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

しやがれ予告!

2012-04-23 09:16:49 | nao歌番・バラエティ

一応数字を・・三毛猫2話は12.1 イズム12.2

頭脳派俳優・藤木直人と嵐が超頭脳バトル!
三毛猫で相葉の兄を演じる藤木が…なぜか相葉にキス技を伝授!
知恵の輪対決そして映像クイズで真剣勝負…嵐の理系王は誰か?
(番組内容・こちら

三毛猫の撮影が始まった頃、アニキゲストで来ることになったら教えて!という相葉くんに、
呼ばれないよ(笑)と答えていたけど、呼ばれましたね~(笑)
まあ、直人さんに、あまりアニキというイメージはないんだけど(笑)
この番組、たま~に見ます。谷原さん、伊勢谷さん、布袋さん、生瀬さんの時とか見たなあ。
直人さん、何を教えるかと思ったら・・・(笑)
番組内容見たら、嵌っていることから噂話、そして、頭脳対決! &~楽しみ♪

さて、予告
お決まりの女性従えての登場(2人に連れられて・・に見えるけど・笑) 
 スタイルいい!!



 あれ?(笑)
負けず嫌いですからね(笑) 熱くなってテンション高くなりすぎると、アニキとしての威厳は、大丈夫だったのかな(^^;)
バラエティでテンションが高すぎるのを見ると、ど~も落ち着かなくなるので、私(^^;) 適度に高いと、とっても楽しいけど(笑)

 この角度の顔が好き!

やっとこの特技を見せてもらえるのね。


 知恵の輪って得意ではなかったような?

そして、藤木流キスシーン超絶テクニック
弟相手にレクチャーですか(笑) 
ちょっと、タッキーとのシーンを思い出し(笑)

こっちからいくと、こうなので・・・(女優さんの顔が見えないとかかな・笑)


こちらから・・・っていう感じかな? 


 

 何より綺麗なこの角度、この、寸前感が・・・
 相葉くんが羨ましい(笑)

直人のキスは、女優さんを綺麗に見せることを考えてのことが多いから、
綺麗なキスが多い。
清潔感あふれるものから、色っぽいものまで様々で(笑)
g@me.」では監督が女性スタッフの、観客は藤木さんの顔が見たいんじゃないんですかという意見を聞いて、直人側から映したものも多く入れてくれて(笑)
 

でも、こんな風に語って見せるてくれることって、珍しい。

ほんと、結婚もキスシーンも多いから(笑)
先日ちょっと書いたけど、作品一覧書き出してみました。
キスシーンまたはラブシーンがあった作品(まあ、抱きしめる程度のものまで入れてますが)

1995 花より男子 1996 東京SEX 世界で一番優しい音楽 1997 ギャルボーイ 獄門島 1998 徳川慶喜 ハッピーマニア 1999 鬼の棲家 元気です!俊平 あすか 2000 ナースのお仕事3 喪服のランデヴー 2001 ラブレボリューション プラトニックセックス 2002 初体験 ナースムービー ナースのお仕事4 2003 高校教師 g@me. 2004 愛し君へ 宿命 2005 スローダンス 2006 小早川伸木の恋 2007 プロポーズ大作戦 ホタルノヒカリ ホレゆけスタア大作戦 2008 Around40 冬の絵空 2009 夜光の階段 2010 ホタルノヒカリ2 2011 専業主婦探偵 2012平清盛  番外1999 世界の果てPV
かな? 抜けてるのあるかもしれないけど・・・。キスした相手は下は女子高生から上は大御所、そして、オットセイまで(笑) 30人以上?

ところでマジカル頭脳対決というのは、知恵の輪と映像クイズみたいだけど、
それは理系派なのか?
理系バトルなら、数式対決とか~(笑) それなら得意だろうし。
そこに問題があると、つい解きたくなる(笑)
「高校教師」の時も、生徒がいじわるで書いた難問数式を湖賀先生が解く場面、
藤木さん、本当にわかって解いてたんですよって彩ちゃんが感心してたけど・・。
P大作戦でも、撮影の合間に、こんなことしてたしね(笑)


監修の東大大学院生の子に、計算してましたねと言われ、
 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜9時&このあとすぐ | トップ | EYES更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。