月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今夜はホンマでっか!TV

2017-01-04 12:30:00 | 嘘の戦争

嘘の戦争公式ツイ
「ホンマでっか!?TV  2017年チン初め運気爆上がり 4時間スペシャル」に 藤木直人さん、水原希子さん山本美月さん、安田顕さん 出演されます!

フジTV公式
本日のオススメ番組は、夜7時~の『ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャル』(こちら
ヤフーラテ欄
『ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャル』(こちら
〈間違いだらけの冬の習慣〉には、『嘘の戦争』から藤木直人、安田、水原、山本美月がゲストパネラーとして出演。お風呂・運動・洋服・ウイルス・ダイエットなど、ついついやってしまいがちな“冬の習慣"について“ホンマでっか!?"な情報が次々と飛び出す。藤木、安田、水原、山本が“風邪を引いたときの独自の対処法"を披露すると、評論家が次々太鼓判を押す。その対処法とは!?
どちらも写真あり(同じもの)

予告CMは、堤さんとパワースポットロケで、直人さんがいないバージョンの方が多く流れているような・・(^^;)
ノンストップなどでは番組紹介あったけど、直人さんの姿がなく・・。チェッ!
とりあえずGETした姿ありCM(笑)
 
うん、素敵、楽しみ~~

年末年始の「嘘の戦争」関係の番宣録画チェックしたけど・・これといってないかな~
元日の希子ちゃん出演のうどん~という番組。2時間もあるのに、嘘のCMはナシ。
希子ちゃん出演部分で映像流れたけど、直人さんの姿はなし。
そうそう、偶然でしょうけど、希子ちゃんの今年の抱負(笑)


Q人サンとかいうのは、出題の草なぎくんのバックにポスターが映っていたのと、
最後に草なぎくんがドラマ紹介。そこで「いつかお前の嘘を暴く」ってすれ違いざまに言ってる映像が流れたくらい。
関ジャニのも(美月さんゲスト)ワイプにその映像が流れたくらい。

今朝のめざましアクア内のCM(12秒)に1カット直人さん。顔のアップだけど、初めて見たような・・。
カンテレ制作だからか、他のドラマに比べて、CM見るのが少なく感じます。

ジョンの草なぎくんのインタビュー見たけど、監督のことと、女優陣のことくらいかな~ 肝は復讐劇で、二科一族との闘いじゃないの?(^^;)
ドラマの紹介で1P 一応大きめの写真あったけど・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日 | トップ | 会報発送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。