月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム唐沢さんと次回は・・

2017-04-17 06:33:29 | おしゃれイズム

今週のZIPとのコラボ企画は「フランケンシュタインの恋」
時間は6:23頃(6:25からNEWs)
この時間は、地域によってはローカルかな?

イズム1時間SP。ゲストは唐沢寿明さんと梨花さん。
唐沢さんも直人さんもスタジオよりロケの方がイキイキとして見えた(笑)
直人さん、髪切って初めてのイズムか~
ツイ見たら、
髪切って、カッコイイ、若返った、可愛いと言われたり、
老けて見える、やつれた、げっそり、激ヤセ大丈夫?と言われてたり、
みんな、同じ人を同じ画面で見てるんだよね?(笑)
ほんと、人の見え方感じ方は千差万別なんだな~と思った次第です(笑)

確かに、髪切ったから痩せて見えるかも。それに、髪切ったということは、1話のラスト撮った後でしょうから、やつれてたからね。
役者ですから、髪型も変わらないと言われていたけれど、イズムでもその時の役によって変わってきたし、雰囲気も役に影響されてると思います(笑)

ラストコップの現場は仲よくて、お食事や飲み会も多かったようだけど、直人さんも参加できていたのかな?
窪田くんの話してたから、できてたのか・・(笑)
唐沢さんが話しかけたのは、20世紀少年の時、佐野で飲んだ話よね。
窪田くんがよく食べるという話で、すごい体してるって、どこで見たんだ?と思ったけど、撮影でも上半身裸とかあったものね。それ以外でもあるかもしれないけど(笑)
窪田くん、食べないと痩せてっちゃうって。直人さんももっと食べて~とは思うけど、作品入ってる時は、それに合わせてだから仕方ないね。

唐沢さん、ラストコップ終わってから、1か月くらいお休みでのんびりしたみたいですね。
アクション、ハードだったしね~(笑)

ゲームの話、この前PON!でもしてた(その時の方が元気よく・笑)
ブルゾンさんがインタビュアーでネタもやってたけど、唐沢さんの話の方が面白かった(笑)
親指の話から、西遊記をやってた頃で(古い話なのね)、子役にチャンピオンがいて、負かしたら泣いちゃって、撮影が4時間押したとか・・。
勝負事は本気(笑) 直人さんと何か対決しても面白かったかも。

ロケはリラックスして話してた感じですね~
また辛いものロケだけど(笑)
直人さん、ほんと、表現上手くなって・・。そんなに美味しかったんだ、白麻婆豆腐。
「美味しいよ」って2度目に言ったのはスタッフに?(笑)
唐沢さんにとって直人の印象は、常にさわやか笑顔~なのかな?
「小早川」で初めてご一緒した時に、飲み会で直人さんがあまり話さないのを気にしてたみたいだけど・・最初は、人見知りだからね~
「辛さはどうですか?」「からさわ?」「呼び捨てにするわけないじゃないですか
」(笑)
最後に、ラストコップムービーの松浦さんセリフありの映像が流れてよかった(笑)

後半は梨花さん。お家もハワイもステキだったけれど、
お店も、これから開店のお店へ行ったのも、ぜ~んぶVで、MCがロケに行ったならともかく、それを延々見せられても、何だかな~という気分になりました。

そう、イズム始まるちょっと前頃から、何やらミッチーファンの方々がつぶやいていて、ミッチー、イズムゲストに来たの?(この前の収録)と思っていたのですが・・(笑)

ミッチー、今ツアー中で、昨日は広島ライブ。そこのMCで話したらしくて・・。
ここ2,3日元気がなかったそうで・・。その原因が直人(笑)
直人さんとは、昔、谷原くんと一緒によく飲んだりしてて(ミッチーと谷原さんは仲いいんですよね。章ちゃんって呼んでたし。唐沢会のメンバーだし)、先日、おしゃれイズムで久しぶりに会ったら、カッコよくて、それで元気なくなったらしい。
ファン(ベイベー)に励まされて、復活したみたいですが・・。勝つために痩せる宣言もされたそうです(笑)

タイミングよく、次回ゲスト・及川光博さんということで、ラストに映像流れたけど・・。
ロケありか? ずっと前に共演か?
同じドラマに出たことはあるけど(ラブレボ)、絡みは全くなかったし、どうだろ?
ミッチーも変わらないですよね(笑)イズムは初かな?
あ、唐沢さんもミッチーも、直人さん、奥さんとラブシーンありだわ(笑)
来週はドラマ「フランケンシュタインの恋」初回でイズムはお休み。
ミッチーゲストは、30日。最近はドラマ2回目にドラマからゲスト来てたけど、今回はないのか、また先なのか?

深夜のCMで舞台「罠」(主演・加藤和樹)のCMもちょこちょこ流れてるんだけど・・。
近々かと思ったら、7月の舞台(チケ発売がもうすぐか・・)
これ、日テレステージとなってるから、その宣伝で加藤くんイズムに来るかな?
ぜひ~、ぶちょお&マコトくんが見たい(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告CMいろいろ(追記あり... | トップ | VOICE&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事