月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VS嵐

2010-12-09 20:48:05 | コントロール
プチショック・・・

夕方、ちょっと出かけなくちゃいけなくて、
「VS嵐」、1か月近く先だし、まだ早いよな~と思いながら、
一応、予約を入れた・・・はずなのに、録れてなかった・・・。
急いでいたから、最後のチェックミス・・・。ガックシ。
そして、新春SPの告知があったそうで・・・ガックシ。
動く映像じゃなかったらしいのが、まだ救い(笑)

番組HPにも告知載ってます(こちら)
VS嵐 新春2時間半スペシャル
「2011年戦い初め 新春!最強王者決定戦」
1月3日 夜6時30分から 2時間半
一組目は<紳介最強軍団>
二組目は<新ドラマ火9「CONTROL~犯罪心理捜査~」チーム>
松下さん、直人、横山くん、臼田さん、佐藤さん、勝村さん、泉谷さん

もっと何チームも出るのかと思ったけど~。
汗かくような激戦、楽しみね~(確実にリアルタイムでは見られないけど
VS嵐HPいって驚いたけど、Jさんなのに写真使ってるのね~(笑)

S内さんのつぶやき、続き~
泉谷さん、勝村さんもクランクイン!
今日が本格的に始動って感じなのかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと・・・(追記・EYES更新) | トップ | 徳川慶喜 第9回「恋の闇路」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い! (まみしゅしゅ)
2010-12-09 22:32:50
もう予告出たんですね~。
番組が終わるころ、仕事が終わり…
同僚の娘さんからのメールで知りました(^_^;)

3日だとHDDの整理急がねば!ですね
まみしゅしゅさん (shin)
2010-12-10 12:40:54
早いですよね~。
まだ、動く映像ではなかったそうですが・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コントロール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。