月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&HOT NAO更新(昨日)

2016-10-29 11:03:33 | ラストコップ

誰だろう?
楽しみにしていますね。
そして、今晩の4話は楽しみ~

珍しく、熱直がネタバレ的な画像アップしてるけど・・。
似合うね(笑)
松浦さんは、全然違和感ないよ。20数年前? いや、もしかしたら・・

↑もアップされたし、NaoTimes号外でもスタッフダイアリーでも煽ってるので、
4話は松浦さん的には必見ですね。
でも、公式では、大活躍と言ってるわりには、ぜんぜ~ん新しい写真載せてくれない(^^;)
それこそ熱直の格好とか、撮影の合間とか、何かあるでしょうに・・・
かわいいけど、これは既出だもの。
娘役が秘密だから? じゃあ、終わったら何かアップしてくれるかな~

深夜の番宣もなかったし・・。
週末一句は今まで出てるの以外では、松浦さんの苦悩するお顔が少し・・。
家族が犯罪に関わっていたら・・問題にはなりますね(^^;)

さて、日本シリーズ。9時前に終わることはなさそうだけど、あまりずれないといいなあ~。
先日の「ドクターX」は50分遅れで始まったけれど、録画を失敗した人がとても多かったようで、3日昼間に再放送があるそうです。
レコーダーの機種とかにもよるみたいだけど(同じ機種でも年代にもよるかも)、うちも変に反応していたので・・。
この前の「ドクターX」は毎週予約ではなく、番組表からの単独予約、スポーツ延長も番組追っかけの設定もしてあって、普段はこれでちゃんと反応して録画できていたんですが・・。
原因として、テレ朝は、CMなしでいきなり番組から番組になるので、変更になった時、ちゃんと認識されない場合があるんじゃないかと言われてますが・・。
今晩は日テレだから、それはないと思うけど・・。チェックしながら見なくちゃ(^^;)
明日のために、今晩からお出かけしてる方々もいらっしゃいますよね。ちゃんと録れていますように!!

スタッフダイアリーは・・だから、「自分も」はいらない(^^;)
何かわかってることばかりで、もっとこれはっていう内容がほしい。

そうそう、夕べの金ロ「デスノート」の特別版?終わりにも、松浦さんたくさんの予告CM流れました。
デスノートの間中、映画の公式ツイさんが実況してたみたいで、10時前につぶやいた、
夜神月「何が、もしもしだ・・・」 当時は電話のたびにこのセリフを使っていましたw
に、恵梨香ちゃんのスタッフがRT
Erika Toda Staff @erikatodastaff 3人が初めて会ったシーン… このロケの日の夜… 「ギャルサー」の打上げがありました(^^;

へえ~、そういう時期だったのね「デスノート」(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何なんだ(^^;) | トップ | EYES更新!<追記 もう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。