月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

Speed★Star

2017-06-17 09:33:48 | naoライブ

いよいよ今日、アスビで初オンエアですね「Speed★Star」

昨日はMVの配信情報とJK写真の情報が・・

Speed★Star」MV期間限定配信
GYAO!にて1週間限定で独占先行配信。
藤木直人のギター演奏に魅せられ、その姿に憧れる少年が主人公となっており、
ギターと出会った時に衝動や青春も詰め込まれています。
Music Videoのフル尺は、特典DVD以外ではこの1週間しか見ることが出来ないのでお見逃しなく。
【GYAO!】
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12590/v1000000000000004111/
※6/19(月)12:00~閲覧可能

このリンク先は、閲覧可能時間までは、何も見れません(笑)

そして、何故か、CDJKの情報はFBIにはなくて、音楽サイトのWEB記事で。
FBIにもアップすればいいのに~とは思うけど、そんなのカンケイないっていうくらい、カッコいいですね~
若干ノスタルジック感はあるけど(笑)

MUSIC LOUNGE
「藤木直人「Speed★Star」オンエア解禁&MV期間限定配信も決定!ジャケ写も公開」(こちら

BARKS
「藤木直人、「Speed★Star」が17日に初オンエア。MVは期間限定配信 JK画像」(こちら

通常盤


FBI限定予約生産盤

ジャケット写真は岡田貴之が撮影を担当した。岡田はアーティストブックなどで過去に藤木の撮影はしていたが、ジャケット撮影をおこなうのは今回が初めて。楽曲のテーマにもなっている”レース”のイメージで、真っ赤なTOYOTA 86が印象的に使用されている。

と、夕べこの記事を読んでいた時、TVにそのカメラマンの岡田さんが映って・・
うわ~グッドタイミングと思ってしまいましたが・・(笑)
Aスタジオでゲストがエレカシで、その縁が深い方ということで、鶴瓶さんが取材に行ったそうで。写真だけだけど~ へえ~、こういう方なんだと(笑)
白髪混じりの長髪。

FBI限定予約生産盤の予約は6月21日(水)23:59 までですよ。お忘れなく!

そうそう、「母になる」の深夜番宣で、直人さんのスマホが鳴った時に、「今日 藤木ずっと昼から鳴っているんだ」って言ってたのは監督さんみたいで、呼び捨て?って思ったけど・・
中島監督、「GTO」の監督さんでしたね。花男も絡んでたみたいだし・・昔から知っているから(笑) 三毛猫もそうでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終回数字&いろいろ | トップ | 不意打ち~イズムCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。