月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズムが熊本へ!?

2017-06-09 16:20:27 | おしゃれイズム

さっきアップしたけど、追記もあったので、記事を分けました。

明後日のイズムゲストは小島瑠璃子さん(こちら
15歳のお宝映像を公開!実は歌手志望だった!?その黒歴史とは?
事務所の大先輩が公開ダメ出し!爆笑、初恋エピソード。
藤木と夢のドライブデートでラブラブに!?

ドライブロケは、こじるりちゃんとだったんですね。
楽しみ~~(笑)
今日は遠くへお出かけのようで。 
イズム収録は、日テレじゃなくて、くまもと県民TVでだったみたいですね。
そちらも楽しみ~~

<追記>
くまもと県民TV 16:50~の「テレビタミン」という番組
ラテ欄に「くりぃむしちゅー上田さんが熊本に!中継で生出演」となっていましたが、
直人さんも泉ちゃんも一緒で、おしゃれイズムの収録現場からの生出演だったようです。
見られた方いるかな~?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嘘の戦争」BOX | トップ | EYES更新&明日のイズムCM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソー? (mlwaママ)
2017-06-10 12:38:14
上田さんが熊本に来てたのは知ってましたが
イズムの収録を熊本でやってたとは…😭
直友さんKKT の新社屋のすぐそばに住んでいて すごく悔しがってました。
朝から新聞見てるひまもなくバタバタしていて…
はぁ~しっかり確認して録画しとけばよかった…
miwaママさん (shin)
2017-06-11 16:13:06
ご無沙汰しています!
上田さん、ラグビーですよね。それだと、まさかイズムの収録やるとは思いませんよね。
私も、あの日は収録ないと思っていたのに、収録云々というのを見て、調べていったら、え、熊本で撮ってる?とビックリしました。

そしたら、その後、TV番組にも出たようで・・。
あれだけスペースがあるなら、藤木、森の名前も入れてくれればいいのに・・。
お出迎えされたというのも見ましたが、局前だったのか、中でなのか・・。
FBIも収録のことはともかく、その夕方の番組のことはちょこっと教えてくれれば・・
どこにロケに行ったか、楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。