月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「母になる」深夜番宣

2017-05-16 12:23:50 | nao

深夜番宣
「水曜ドラマ『母になる』これを見れば全てがわかるSP」となっていたけど、番組内では「思わずはまるお楽しみポイント」と。
1は広の子役ちゃんの天使の笑顔。小池さんも沢尻さんもメロメロということで、撮影風景が少し。
2は、頑張れ太治さんということで、西原家のメイキング
3は謎の女、麻子の過去 これは予告で流れている程度のもの。6話で過去が明らかに・・。

これまでのおさらい&5話ダイジェスト

今日はこれで終わりかな~ 陽ちゃん、ダイジェストくらいしか映らなかったなあ~と思っていたら、CM前に
「このあと、藤木さんの可愛い表情に沢尻さん、大爆笑! 」だって(笑)



撮影の合間、本当の家族のように談笑している柏崎家の面々
 

3話(4/26)の場面だけど、台本に4月7,8日の日付が・・
まあ、早撮りでもなく、遅れているということもなく、普通のスピードかな。

本番
 


「はい、カットOK」の声もちょっと笑っていたような・・(笑)

あまりのかわいらしさに思わず笑ってしまった沢尻さん
  

この場面、オンエアではなかったですよね。
オンエアでは、人参がなくて、あ~んと口を開けた場面だったけれど・・。
もう、陽ちゃんは最初の方から、癒し&可愛い&萌え&愛でるキャラ付けがされていたようで・・
可愛い担当は、子役ちゃんと44歳パパか?(笑)
まあ、そうじゃなきゃ、チュウちゅうダンスは踊らされないよね~
でも、ちゃんと締めるとこは締めて、いいこというんだもの。

最後のメイキングは、この食事シーンが終わっても食べている沢尻さんとみっちー。
消えものが美味しかったらしい(笑)

6話で麻子の過去が明らかになるらしいですが・・悲しい過去らしいけど、どんなにそれが悲惨なものであっても、陽一と結衣から広を奪うことになったことが許されることはないと思うけれど・・。
コウが誘拐されて子供であるということがわかった過程とかも明かされるんでしょうけど(ちょっとそこは引っ張りすぎな気がしますが)、ここまで警察が出てこなかったのが不思議といえば不思議だけど・・。
私は法律のことよくわからないけど、未成年者略取誘拐って、もしかしたら親告罪?
誘拐した学生のことは罪に問えても、麻子のことは柏崎夫妻が訴えなければ罪にはならないのかな~ だから、福祉司さんが、訴えますかって聞いたのかな?

6話の予告にはほとんど映ってない陽ちゃんですが、ちょこちょこ流れてる2秒版では、踊ってる~
その後の2人の反応が・・・(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊朝日 | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。