月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新(昨日)

2017-06-18 21:23:53 | nao

昨日お声~~
公式ツイさんが更新のお知らせで中を書いたって初めて?

VOICE」更新のお知らせです。藤木直人より只今稽古中の舞台のこと、ドラマのことそして本日初オンエアとなった『Speed★Star』のことなどについてメッセージが届いております!

舞台は絶賛稽古中ですね。
他キャストの方々も、やることがいっぱいだそうで・・。
でも、大変だけど充実した日々でしょうか?
大丈夫ですよ。3週間後には素敵な舞台を楽しみにしています!!

ドラマもお疲れさまでした。皆さま、お疲れさまでした!
いろいろ言いたいことはあるけれど(感想書き途中^^;)、陽ちゃんを演じてくれて、ありがとうございました!! 
やってよかったよ~

直人さんからの販促が一番ききますね。
特典もとっても楽しみな「Speed★Star」FBI限定予約生産盤は、
6月21日(水)23:59 が締め切りですよ。
何故か、後からじゃ買えませんから(笑)

その「Speed★Star」が昨日アスビでオンエアされました。
ギター弾く直人さんの姿が見える(笑)
振りもコールも難しくなさそうだし~
ライブで盛り上がりそうな曲。
直人さんの声がとっても甘いけど(笑)
生で聴くのが一番だから。
あ~、ライブが楽しみ!!

人生をレースに~
歌詞が、あるある~で(笑)
そう1年なんてあっという間(笑)

直友さんが歌詞起こしてくれて、それ見てたら、マックインがバイクでって・・
「大脱走」」ですね(笑)
若い方々はわかるかな~? 直人さんは、今はわかる?
昔、いいともで、タモリさんにマックイーンみたいだねって言われて、マックイーンを知らなくて、ビックリされていたけれど・・。
直人さんの年代でも、映画が好きで見ていないと知らないかもね。まあ、私は直人さんが似てるとは思わなかったから、似てると言われたことにビックリしたけど。
ちょっと脱線話でした(^^;)

金曜のぴったんこカンカンで、藤原くんと吉田鋼太郎さんがあのスパムおにぎりのお店に行ってました。
今日のテレ東、もやサマで行ってたパリのメリーゴーランド、イズムで行ったとこかな~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不意打ち~イズムCM | トップ | ライブチケット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。