月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「魔都夜曲」番宣など情報

2017-06-15 19:01:30 | nao

公式ツイより
【出演情報】6月20日(火) 日本テレビ系「ヒルナンデス!」(11:55〜13:55) に藤木直人さん出演!スタジオゲスト生放送です。是非ご視聴下さい!

ヒルナンデス、火曜日はレギュラーにいとうあさこさんがいる(笑)
そして、Jさんが2人いる。
その日の特集は何かな~
スタジオゲストだと番組始まりから1時ころまでいることが多いけど・・。
これは全国放送かな? 実家に行く日だから、向こうで見られるか・・
(・・・・年齢制限・・あるよね?)

雑誌情報
●「ダ・ヴィンチ」6/6売 藤木直人インタビュー

●「リンネル」8月号(6/20売)”Liniere People” 藤木直人インタビュー

●演劇専門紙「シアターガイド」7/1発売号。藤木直人×マイコご両人のインタビュー

●「マリソル」7/7売 藤木直人インタビュー

直人さん以外のキャスト

●フリーペーバー「TCA press」6月15日発行(宝塚クリエイティブアーツ発行)マイコさんインタビュー掲載!
設置場所(こちら

●「ミュージカル」7・8月号(7月5日売)小西遼生、壮一帆インタビュー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏崎夫妻・・そして柏崎一家 | トップ | 最終回数字&いろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。