月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「嘘の戦争」BOX

2017-06-09 16:10:25 | 嘘の戦争

わりと早めに、宅配便の方が「嘘の戦争」BOXを持ってきてくれました。
早速、ブックレットと特典映像をざっとチェック。
特典映像、ものすご~くいっぱい出ているというほどではないけど(でも、まあまあ多いかな?)、見ごたえあったし、良かったです(笑)

既出の特典映像の内容の項目と、それぞれの時間と、ちょこっと雰囲気を下に書きます。中身の詳しいネタバレは書かないつもりだけど、ちょっとでも嫌な方は、ここまでで。

 

嘘の戦争 Blu-ray BOX
クリエーター情報なし

TCエンタテインメント

 

 

早期予約特典? トートバック付き。
ポイントがあったので、結構割引で買えました。
ブックレットと特典映像1枚付き(116分くらい)

【封入特典】
■プレミアムブックレット
・人物紹介 ・人物相関図 ・KOICHI'S REVENGE FILE ・フォトギャラリー
人物紹介は1P あとはストーリー、フォトギャラリーなどにちょこちょこ登場!

【特典映像】時間は、だいたいです
■ポスター&ティザー撮影[メイキング]  4分くらい

■制作発表 20分くらい

■メモリーズ・オブ・嘘の戦争[メイキング集] 50分くらい

■サプライズBIRTHDAY 市村正親 安田顕 菊池風磨(Sexy Zone) 12分くらい

■菊池風磨(Sexy Zone)のBAR800案内 5分くらい

■クランクアップ集 17分くらい

■初回放送直前! 嘘の戦争完全ガイド 7分くらい

■PR集(予告CM) 5分くらい

ポスター撮影は、ポスターにいる人みんな。
制作発表は、挨拶とみんなに同じ質問

メイキングは、直人さん、そんなに多くはないけど、ちょこちょこ・・
メインは、折り紙大会(笑) 

サプライズバースデーは、たっぷり映ってる(笑) 話題提供も。

クランクアップ集は、半分くらい立ち会ってる感じかな~
直人さんが・・・可愛い(笑)
 
ここにいたら~、あそこも入れてほしかったという欲はありましたが、良かったし、面白かったし、私は買ってよかった。
直人さん、カッコいいし、可愛いし~
そして、剛くん、いい人(笑) 楽しく温かい現場だったんだな~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HOT NAO&EYES更新!(昨日) | トップ | イズムが熊本へ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嘘の戦争」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。