月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

明日は七夕

2017-07-06 22:31:59 | nao舞台

明日は七夕。夜のお天気はどうでしょう?
七夕の夜に、
1939年の魔都・上海が姿を現すんですね。華やかで幻のようでもあり、そして危険な都。
うん、楽しみ!

そして、7月7日は、直人さんのCDデビュー記念日。
キューブの創立記念日。
河原さんのお誕生日!
おめでたいことが重なり合ってる~~(笑)

無事に素敵な舞台の幕が上がりますように!!

ゲネだったみたいだけど、取材は入れなかったのかな?
記事ないですね~
明日(7日)だそうです。

上演時間もまだ出ていないけれど、
当日券の案内は出ました。
 開演の1時間前より劇場受付にて当日券を販売いたします。全公演、当日券ご用意してあるそうです。

また、↓にも書いたけど、ちけっとぴあではS席当日引換券を公演前日まで発売。こちらは、20日はまだ少しあるようです。千穐楽はなし。
Bunkamuraチケットカウンター(Bunkamura 1F/10:00~19:00)にても前日19時までチケットを販売しているそうです。

12日発売のプラスアクトに直人さんの名前が・・
【+act.8月号★7/12発売】その他の豪華取材ラインナップ!藤木直人さん。永山絢斗さん。窪田正孝さん。村上虹郎さん。坂口健太郎さん。NAOTOさん。中村蒼さん。神木隆之介さん×吉沢亮さん×小関裕太さん。賀来賢人さん。葵わかなさん。森下大地さん。山中崇さん

今朝、浜松のライブチケットの件でコメントいただいた方、メールしましたので、チェックしてみてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤木直人インタビュー第1弾。... | トップ | 祝CDデビュー 18周年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。