月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新&「母になる」第6話60秒PR

2017-05-14 01:02:27 | 母になる

今日は1日雨。
EYES・・最初からその予定だったのかな? なら、よかったですね。

スマステ、来週の告知で、直人さんの宣材写真。
楽しみ~と言って下さる方も多くて・・。香取くんと、草彅くん話を期待してる人多い?(笑)
番組では、直人さんへのメッセージ募集中(こちら

ちょっと前に、読売新聞に恒例のドラマ記者座談会が載っていたのですが(こちら
記者による星取表、「母になる」は5位。
読者による人気投票「私のイチオシ春ドラマ」と「記者座談会への反論」を募集中。
15日締切です!

明日は「衛星劇場」で「尺には尺を」の放送がまたあります。
見られる方は、お忘れなく~

日テレ公式CHに6話1分予告アップされてます。
今日の午後2時過ぎかな、TVでも流れたけど・・。
5話ほどネタバレ!っていう感は強くないけど・・。
重い話の中に、陽ちゃんは癒し担当?(笑)
土曜ドラマ終わりにも、そんな陽ちゃんのスポットが(笑)

 

柏崎オートに再び現れた麻子が、刑務所にいた過去を知り驚く結衣と陽一。木野は2年前に麻子がおこした事件の真相と壮絶な過去を語り…。「母になる」第6話60秒PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「魔都夜曲」一般発売 | トップ | 舞台とカフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母になる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。