月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HEY!HEY!HEY!

2006-05-16 01:48:59 | nao歌番・バラエティ

お~、DTさま~、お手柔らかにお願いしますゥ~。
本人、マジメなんで、マジに受け止めちゃいますから~
と、アタマからいじられてましたね、2人に(笑)
でも・・・(他の番組見てても)浜ちゃんよりまっちゃんのほうが優しいような気がする。

過去を知る女・・ということで、モザイク状のAちゃん登場(笑)
そう、アムロちゃん。相変わらず、スタイルのいいこと・・・。
そして、DTの2人に一歩も負けてない(爆)
「That’sカンニング」の映像流れたとは聞いていたけど、
カットはされなかったのね(笑)
2人とも恥ずかしがってたけど、直人の方が衝撃的?
(私は好きなんですけど~
アムロちゃんの入浴シーンで、こんな映像あったんだ~って言ってたけど、
直くん、あなたも見てないの?映画(笑)
みんなであのお湯、なめてたでしょ(爆)

ゆかりゲストはまずは谷原くん!
ここでも、章介、直人と、うらやましい~(笑)
なんか、ボケと突っ込みというか、いい感じよね。
谷原クンといると、やけに直人が可愛く見えるし、
話も受け身で話す方が、らしさが出るな~。


花男の映像も、キスシーンの話したなら、そこを出してほしかったわ(爆)
場が読めないというか、うまく立ち回ることができないのよね~。
ストラップの話だって、いくらでも言い訳(あら・笑)あるのにね。
素直というか、不器用というか、だから・・・好きなのよ~
模索中の直くん、まだまだ模索して、いろいろやってみてね!
(谷原くんも、おもしろいよ、って言ってくれてるし)

もう一人は温水さん
何故か、直くんが知りたいぬっくんの噂ということで、
ぬっくん検証コーナーになっていたけど・・・(笑)
不気味な人形に、すごーーくウケテ「すげえぇ~」を連発してた方がいたけど(爆)
すごかったし、面白かったけど、
ここはラテ欄通り(温水が暴露!藤木&谷原の素顔)の話題も見たかったな~。

歌は、ライブで歌うのはこれが初めてだったんですよね(〆がMステ)!
ファンを前にしてのせいか、
すっごく楽しそうで、優しい顔してたな~。
歌い終わったあと、舌出してたし~。


今日、ゆるーい網張ってたけど、HEY!X3のCM全然かからなかった。
トップキャスターとスマスマとダヴィンチばっか。
ダヴィンチ(去年は直くんがやった)、今度のギャルサーの裏じゃない。
その次の週は、2夜連続のドラマだし・・・。フジのいじわる!

MステブログにアフターMステ・藤木直人追加。
CM中の話載ってました。
そうそう、Voiceで直くんも言ってたけど、佐藤くん、ホントいい人!
自分から行きたいって言ってくれるなんて・・。
嬉しかったでしょうね、直人。 ありがとう!隆太くん!

今日見たり、雑誌読んだりでちょっと思うことあるけど、それはまた今度・・。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デボラがライバル | トップ | HEY!FRIENDS♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックさせて頂きました。 (Sweet719)
2006-05-16 08:36:19
はじめまして。おはようございます。

昨日の「HEY!×3」は谷原さんと一緒で、直人さんもいつもよりリラックスしてトークしていた気がします。

それにしても、ダウンタウンの二人の最初の質問は直球でしたね~。でも、私も松っちゃんの方が優しいと思います。(時々、気を使っているなぁと思うことがあるので。)

私も直人さんのことを主に書いているので、良かったら遊びに来てくださいね♪
返信する
いらっしゃいませ~ (shin)
2006-05-16 10:51:59
Sweet719さん>初めまして、TBありがとうございます!

昨日のHEY!X3はきつかったけど、おもしろかったですね(ゴメン、直くん!) 直くんらしさが出ていたと思います。

まっちゃんはけっこう気遣いですよね。

ブログ、あとで伺わせていただきます!
返信する
Unknown (にこん)
2006-05-16 12:30:24
こんにちは~。

3人からぐりぐりいじられて、泣き笑いっぽい顔になってるとこがツボでした。(ちょっと江崎君とかぶったり、笑)

タニッパラさんは、直人にホレてる!?と邪推しそうになるほどの愛アル突っ込みっぷりでしたね。。。

あの二人が「しょうすけ」「なおひと」とじゃれあってるのを見るのは至福だぁ、と思いつつ、あかんたれのダラッダラ長話の迷子になりそうなひとが、やっぱり大好きだわぁぁ、と愛を再確認してしまった夜でした。(照)

返信する
Unknown (イヤホン)
2006-05-16 16:48:13
こんにちは!

昨日のHEY!×3ほんと直球でしたね~。

最近進路のことで両親と揉めた時涙一滴も流さなかった私がなぜか昨日の直球に涙目ですよ(笑)

直人さん頑張ってましたね。

でも、色んな話が聞けて凄く楽しかったですね☆

一番のツボは投げ縄しながら自分探しをしてるって言ってる時の顔でした♪

直人さんが思い描く道が見えるまで模索しながら頑張って欲しいです。きっとその姿がたくさんの人の励みになると思いますしね☆

返信する
Unknown (のび)
2006-05-16 17:13:36
Shinさん、こんにちは。

チクッと胸が痛みながらも、いっぱい笑っちゃいました。

ところで、某サイトに書かれてた「くりぃむナントカ」ですが、飯島さんが「あんなイケメンで早稲田で・・」予告を見て「これは藤木くんのことかも?!」と思って、友達にも教えたのに、うっかり見過ごしました。

結局、そのお友達がチェックしてくれたんですが確かに藤木くんの事が話題にのぼったそうです。



うちのサイトに詳しく書いてあります。
返信する
愛~♪ (shin)
2006-05-16 21:47:54
にこんさん>藤木ファンはS気味が多い?(笑) みんなちょっぴり可哀相とは思いつつ、すっごく面白かったって・・。怒ってる人、ほとんどいないもの~(笑)

なおすけ・あの2人は、もっといろいろ見たいわ~

そう、あんな直人だから、好きなのよ~!(と私も再確認・照)



イヤホンさん>さらっと流せないのが直くんですよね。反論すればいいのに、しないのもね。可哀相と思いながら・・楽しかったです(ゴメン!)

一生懸命生きてるっていうのを私は感じます!



のびさん>ありがとうございました。読ませていただきました。あちらのサイト、のびさんのサイトだったんですね 時々見させて頂いてましたが、結びついていませんでした。

上田さんの言葉が、嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (のび)
2006-05-17 01:27:19
こちらから、たくさんの方が見に来てくださったみたいです。ありがとうございました。



HPは、どちらかと言うと隠れ家っぽい感じで細々とやっているので、最初にコメントを残したときに自己紹介もせずに失礼しました。

ネット上では、同じHNを使ってる人も結構いたりするので、名前だけじゃ繋がりませんよね。



上田さんが藤木くんについてコメントしてくれる事って余り無かったので、私も嬉しかったです。あと、土田さんのコメントもいいですよね♪
返信する
Unknown (shin)
2006-05-17 20:27:51
のびさん>はい、HPの名前に惹かれて(笑) といってもロムさせて頂いたのは、わりと最近なんですけどね。

あの番組は、時々「おしゃれ情報」って出すんでしょうか? 前にも聞いた事あるような・・・(直くんは関係ないけれど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao歌番・バラエティ」カテゴリの最新記事