月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!(昨日)

2017-02-22 09:07:26 | nao

お待ちしてました~(笑)

来ない時なんて、ありました?(笑)
まあね、基本、あまり掛け持ちはしたくないんでしょうから、
やりたいお話は、いい間隔で来ていただけたらありがたいでしょうね。

ホレゆけ~をドラマとするなら(笑)、
2007春P大作戦、夏ホタルノヒカリ、秋~2008冬ホレゆけ、春アラフォー、夏シバトラ なんて何クール(6か?笑)って時もあったけれど・・。
今回は、その後に大きなものも控えてるから、ほんと、体には気をつけて。

「母になる」公式ツイも開始していますね。
こちらの写真は、いい感じで(笑)
そう、何役かな?と考えた時に、エリカちゃんの夫では年が離れてる?と思ったけど、
エリカちゃんの設定が(現在は)、13歳の息子の母ということは、30代半ばくらいの設定なのかな~と、それならありかと思って(笑)
クランクインの記事を読むと、出会いが16年前で21歳ということは、エリカちゃん37歳の設定なんですね。
直人さんは、実年齢くらいかな?
16年前は可愛いけど、現在は引きこもり。このままの雰囲気で、少々やさぐれてる感じなのかな~(笑)


一応昨日の夕方~今日のZIPまでチェックしたけど、他のWSなどではやりませんでした。
今日のスポ新には載ってたりするのかな?

「嘘の戦争」はあっという間の1時間で。ますます目が離せない!
隆さんもどこまで本当で、どこまで嘘か・・粉飾決算は嘘っぽいけど・・。
Pさんが、今最終話と何かで言っていたので、今、9,10話撮ってる感じなのかな。
あと2週間くらい、頑張ってください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jamboree更新! | トップ | EYES更新&公式ツイ(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。