月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ライブチケット

2017-05-19 19:41:17 | naoライブ

ちょっとバタバタしていて書けなかったのですが、一昨日、Naohito Fujiki Live Tour ver11.1のチケット当落。
思っていたより当選率高いような・・。
逆にちょっとシンパイにもなりますが・・。
横浜ファイナルは別にして、豊洲が人気なのは、椅子があるから?(笑)
まあ、東京はいつも競争率が高いけど・・。

直友さんが譲り先を探しているチケットがあります。
初日 9月7日(木)Live House浜松窓枠[静岡]4枚
開場18:30 / 開演19:00
*1枚から譲れます。
1枚につき、チケット代6800円+手数料200円+送料で。
興味のある方は、←のメッセージを送るからか、この記事にコメントを入れてくださっても大丈夫です(非表示になっていますので)
よろしくお願いします! 連絡先のメアドもお願いします。

私は、行きたいところはみんな確保できたけど、まだチケットあるよ~の声に、ちょっと心が揺れる(笑)
一番の問題は日程なんですが・・(^^;)

まあね~、舞台チケットもあったし(振り込みハガキ見て、一瞬安いと思ってしまった^^; 舞台4枚とライブ4枚では全然違うから・・。安いってことはないけど、錯覚ね)
CDもあるし、光るLEDICカードとかもう、出ていくことばかりだし~
ライブは交通費もあるし・・。

でも、久しぶりのライブだから、頑張りますよ~(笑)
ライブハウスはほぼ初めてだけど、対バンだとまわりが慣れてる中でどうしようって思うけど、単独ライブだし、周りも皆さんライブハウス初めて~という方多いですよね。
なら、大丈夫(笑)普段のライブも2/3は立ってるし。時間的には同じくらいなんじゃないかと・・。

LEDICカードは、サンプル画像も出たし~
横顔のカッコイイこと!! 正面は痩せて見えるけど・・。
この際3つまとめて、ポチッとしようかな。まあ、売れた方がいいんだろうし・・。
後で買えないものは、買って後悔より買わない後悔の方が大きいような・・。
というのは、紙モノ(紙か?笑)大好きな私の勝手なつぶやきです(笑)
シングルもFC限定の豪華版、予約しなくちゃね。
直人さんも販促してるし~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「母になる」PON!&6話プチ | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。