月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2017-06-14 15:00:09 | nao

お声~~
はい、チェックしますよ(笑)
これで一区切り。寂しくなるけれど・・。

大変そうですが、頑張ってね。
直人さんなら、大丈夫(笑)
何もしてあげられることはないけれど、胸の内はいくらでも聞きますから!
どんどん吐き出してくださいね。

今晩は、ミラクル9もチェックしなくちゃ!だから、忙しい。
エリカちゃんは、朝から最終回宣伝でいろいろ出ていましたが・・。
お疲れさまです。これは別記事で。

河原さんは、結構厳しい方だというのを聞いてたけど・・。
小池さんも河原さんの舞台に出た時に、厳しい方と言ってたし、三田さんはいじめられた(笑)と(笑いながら言ってたけど~)。
加藤諒くんは、自分のシーンから始まる芝居だったけれど、稽古でそこで止まってしまってなかなか進まなかったと言ってたし。
痛いところを突いてくる・・と言ってた人もいたけど、まあそういう演出家さんとやるのもいいですよね。蜷川さんも細かい方だったし~(カフカではニイノくんの方に集中してたそうだけど・・) 初舞台の鈴木さんはあまり細かくは言わなかったみたいだけど。
出番も多いのかな? それは楽しみ。
そろそろアフタートークの情報出てこないかな~

あれ、そういえば、ダヴィンチ掲載の情報って、FBIには出てないですね。
今日の「PON」のVでのコメント出演も。

スタッフ・・・大丈夫か? ついうっかり?(^^;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当日番宣 | トップ | 朝からの番宣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。