月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

9話の見どころ

2017-03-07 14:32:25 | nao

ここをチェック~で昨日「9話の見どころ」がアップされてましたが・・(こちら
まあ、ネタバレ(笑)
でも、突っ込みどころの多いドラマではあるけれど、そうやって整合性をちゃんと考える直人さん、好きです(笑)
そこ、気にして見ますね(笑)
そうそう、先週、カズキのPCの横に、ルービックキューブがあるのを見て、小道具さんの遊び?って思ったんだけど~
もう、つきものですね(笑) でも、皆さま、「モシモノふたり」見なかったの?なんて思ったけど、目の前で見ると、また違うんでしょうね。

大杉さんと国仲さんのコメントも記事になってますが・・。
ギターセッション、3人でやってほしいな~ 蓮さん、直人さんも入れて(笑)
国仲さんもオファがきたのは、始まってからなんですね。へえ~

公式ツイさんには、菊池くんのお誕生日のこと(こちら
今日なんですね。おめでとうございます!
ひと足お先に、ロケ先でお祝いしたようで・・その日が菊池くん、オールアップの日だったようだけど・・。

今日は9話放送&菊池風磨さんの誕生日! ひと足先に草彅さんや藤木さんとお祝いしました!率先して歌をリードする優しい草彅さん。95年は仕事を始めた年だと笑う藤木さん、本当に楽しい現場です^_^

杉野くんも95年生まれですよね~。デビューの年に生まれた子と共演。
長いことやってきたね(笑)感慨深い?(笑)
あのケーキ、できしなの時のクリスマスケーキと同じお店のかな?

今朝の「とくダネ」のエンディングトークで、小倉さんが、今日は嘘の戦争だね。見てる? 面白いよね、どうなるんだろう?と話してました。
ほんとに見ているようで・・(笑)
マギーさんも言うように、本当に最終回の1こ前の回。15分拡大です。
ラテ欄見ると、来週の最終回も15分拡大のようです。

会長の会見は何の会見かな? 車椅子を押しているのは七尾だし、粉飾決算なら社長の隆も同席しなくちゃおかしいから、やっぱり30年前のこと。それを素直に会長がやるとも思えないけど・・
三瓶さんも娘と婚約者といる時にばらまかれるのは、合成写真みたいだけど・・(五十嵐の)

クランクアップはもちろんラストシーンというわけでもないけれど、クライマックスということで、そこに○くんがいたのが気になる(笑)
そして、その前のEYES3枚目の、その場所設定で、直人さんがいたというのも気になる・・ラストなのかな~ どっちがどっちかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBIメール | トップ | 「母になる」新キャスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。