月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「母になる」主題歌Lyric Video

2017-05-25 23:50:53 | 母になる

「母になる」7話、数字下がっちゃいましたね。
これは、きっと6話の影響だと思う。
7話、見ごたえはあったけれど、ラスト見て、また別の母が出てくるの?
ルポライターも絡んでくるし・・。
どこへ向かおうとしているのか、ちょっと不安になる。
丁寧に丁寧に、陽一・結衣・広の家族を描いていってほしいな~

撮影、結構押してきてるかな? EYESの日付見てると・・。
直人さんも小池さんも終わったら舞台の稽古だし、板谷さんも7月クールにご出演だし~ 予定通りいきますように!

ドラマのことを書くと、ちょっと長くなりそうだし、文句も出てきそうなので(笑)

公式サイトに、主題歌のLyric Videoがアップされていました。
ドラマの映像と歌、
歌詞がリンクしていて、映像にグッときます。
結衣の、陽一の表情で泣かされます。そして3歳の広の笑顔に・・
いいですね~
なんかね、見るたびに、涙が出てくるんですよ(^^;)

安室奈美恵 / 「Just You and I 」Lyric Video【日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」主題歌】


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6話感想&「母になる」第7話... | トップ | 「魔都夜曲」番宣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。