月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

+アクトとGINZAなど

2017-07-12 16:08:56 | 雑誌(nao)

FBIにはアップされていませんが、今日発売の雑誌2冊

+アクト8月号(990円)
P28-P33 藤木直人
グラビア4ページ、インタビュー2ページです。買いです!(笑)
写真は、私は好みです(笑)
そして、インタビューはとても読み応えあり。
舞台のことと音楽(新曲とライブ)のこと。
稽古に入って2週間目のインタビューということで、いろいろと興味深かったです。
河原さんの直人さんに対する言葉とか、直人さんの役へのアプローチ法とか・・。舞台の演技で必要なこと、直人さんの言葉が面白いというか、なるほどと思う。
音楽は、NEWシングルの曲作りのことやライブのことなど。先々、何かある?(笑)

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 8月号
クリエーター情報なし
ワニブックス

舞台はたいてい初日から楽にかけて進化していくもの。だから私は舞台のチケを取る時は、だいたい1度見るだけなので、公演期間の後半に取ることが多い(笑)
直人さんの舞台は複数回行くから、初日も行くけど。
チケットの売れ行き見ても、千穐楽は早めに売り切れるけど、初日は即売り切れということはあまりないと思う。

GINZA8月号 780円
P54-55 見開き2ページ グラビアとインタビュー
音楽の話が中心。あと、この特集でみんなに聞いている、リラックスするときのスタイルと女性の格好について。
写真、ポーズが好き(笑)

昨日は、雑誌の公式ツイでパラパラっと紹介。こんな動画で立ち読みという見せ方、あるんですね~(笑)

GINZA最新号を動画で立ち読み  『いま誰に恋してる? BOY’S ISSUE』(こちら
       

表紙はこれ、棚ざしになってると一瞬見つけにくかった(^^;)

GINZA(ギンザ)2017年8月号[BOY'S ISSUE いま、誰に恋してる?]
クリエーター情報なし
マガジンハウス

 

発売済みのもの
クロワッサン 500円
P70-71 いま会いたい男67「藤木直人」 見開き2ページ
ライブハウスツアーのことが中心。写真はシュッとしてる(笑)

マリソル8月号 840円
アラフォーのためのモテマリソル特集内
P140-141
パート5 マリソル世代の理想のパートナーNo1俳優「藤木直人」
舞台のこと、女性のモテのこと、40代のこと(笑)
笑顔の写真。女性への優しい言葉(笑)

まあね、たぶん、みんな外見は変わっていくけど、精神性はそう変わらないと思う(笑)


最近、書店がどんどん減っていて・・(^^;)
書店にしか置いてない雑誌もあるし、入荷が少ないものもある(プラスアクト、発売日の今日の午前に行ったのに、ラスト1冊だった^^;)
今日は動ける日だったから、暑い中チャリで書店へ。あってよかった。ないと、大きな書店へは電車に乗らないと~だし~
これ以上書店が減ると困るので、微々たるものだけど、なるべく書店で買うようにしているけれど・・。
ほんと、これ以上減ったら困る(^^;)

書店は立ち読みしてる人も多いけど(私もしますが^^;)、雑に扱ったり(1冊しか残ってない雑誌が、凹みがあったりすると、ガッカリする)、元に戻さなかったり、本の上に荷物置いたりしてるのは、やめてほしいといつも思う。
ページを撮影してる人とか、信じられないし(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新!(昨日) | トップ | 「魔都夜曲」11日マチネ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。