月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

朝のTVと動画<追記・追画像>

2018-02-22 08:14:28 | nao映画

昨日の「リメンバーミー」監督来日イベントの様子。
後で詳しく。とりあえず時間だけ。

私がチェックできた限りでは・・(TBSはしていません)

★テレ朝 グッドモーニング 5:46頃1分20秒 映画の映像(へクターの声あり)・歌&ギター

★フジ めざまし 5:53頃1分7秒 歌&ギター&コメント 「藤木直人 金メダル級の歌声を絶賛」と、めずらしく見だしが直人さんの名前 
めざましじゃんけん6:58頃 可愛い!

★日テレ ZIP 6:14頃 36秒 歌少しとイベント後のインタビュー

あまりやらなかったですね~(^^;)ちなみに、昨日のみんなのニュースは1分47秒。
フジ、アクアもやらなかったし、5時台だけだし。
日テレも、おは4やらなかったし、6時台だけ。歌はあまり聞こえず、イベント後の3人へのインタビューだったのに、短!
直人さんは、気の利いたコメントでしたが(笑)
一番ちゃんと歌が聴けて長かったのは、テレ朝かな~
一応予約しておいたけど、ブルーレイじゃなくてDVDだからワンコピだし(^^;)
早い時間ばかりだと、あまり宣伝にはならないような・・(^^;)
動画で見られるけど、たくさんの人が見る時間帯にTVでも流してほしいなあ~

日テレは、6:16頃にスマイルゼミ英語15秒と、
大杉さん訃報のニュースで、イズムに出演された時の映像が流れました(6:41頃)

動画で、イベントの様子が見られるのが2つありました。

こちらは45分くらいあるので、ほぼフルかな? これだけ見ればOK?(笑)
BS11オンデマンド
映画「リメンバーミー」監督来日イベント. 本年度アカデミー賞®(長編アニメーション賞、主題歌賞)にダブルノミネートされ、受賞最有力との呼び声も高く、 日本の公開を前に早くもこの春一番の話題作となっているディズニー/ピクサーの最新映画『リメンバーミー』。 日本公開に先駆け、2月21日(水)に行われた監督来日イベント の様子をお届け! 日本版へクター役声優の藤木直人さんとミゲル役声優の石橋陽彩さんの2人から監督に送る主題歌「リメンバーミー」の初パフォーマンスは必見です。
こちら
3月15日まで配信 45分弱あります。直人さんたちは27分くらいから。生演奏、生歌も全部入ってます。

この一部の動画
【動画】「リメンバー・ミー」監督が来日!作品の魅力語る 映画「リメンバー・ミー」来日イベント1(こちら)9分
【動画】藤木直人「大人にも見てほしい」松雪泰子は「圧倒的な映像美」 映画「リメンバー・ミー」来日イベント2(こちら) 6分

スポ新はどうだろ?
あまりないような気もするけど・・教えてください。

<追記>スッキリもPONもナシです。日テレさん~~~(イベント後に撮ったインタビュー、あれだけしか流さないなんてもったいない)

日テレ ZIP


(松雪さんコメント)

石橋くんが、名前をどんどん世に売っていきたいって言ったのに応えて、直人さん、すかさず、


「リメンバー・ミー!」って・・。うまい!!(笑)

めざましじゃんけん、可愛かった!


じゃんけん終わって、3人で気合い? ガンバ!ですね(笑) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新 | トップ | スマイルゼミとwacci »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao映画」カテゴリの最新記事