月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

足長江崎くん(直アーカイブ)

2005-11-18 15:08:23 | nao過去ドラマ・映画

最近金曜だけがゆっくりできるので、DVD&雑誌整理に没頭中!
(その前に部屋を片付けろ~という家族の声が・・・
でも、つい昔のも見ちゃったりして~~(笑)

↑脚なが~~ 撮り方もあるけど、めちゃくちゃ長い
まっすぐな視線にちょっぴり照れる
これ、カンニング(’96)の時のインタビューなんだけど、同じ雑誌で映画の特集もしてるんですね。こ、このギャップはいいのか~(爆)
「オーディションで選んでいただいて、江崎くんの役に決まった時は一瞬”えっ?”と思いました(笑)」
・・・でしょうね~(笑)  オーディションだったんですね。どうして選んだか聞きたいわ・・・

「すぐに”これはチャンスだ!”と」
・・・普段と違うことができるのが役者の醍醐味だから(笑)・・・・

「バラバラだったみんながひとつになる、心が集まっていく。それによって一人ひとりが成長していく・・・。江崎くんの外面が変わるのも実は内面が変化したことによるもの・・・」
・・・そうだったんだ~。ごめん、わからなかったわ なんで後半矯正&メガネじゃなくなったのかな~って思ってた。深かったのね(笑) 
でも、結構細かい演技も体を張った演技も(笑)してたよね・・・

もうこの頃から作品によって顔やイメージが違うと言われていたようで・・・
「いい素材でありたい、いい材料になりたい。そしていろいろな監督さんが料理したいと言ってくれるようになりたい」
今もその気持ちは変わっていないんじゃないかな~。
ほんと、彼は、料理しがいのある、いろんな味付けができるおもしろい役者だと思うので、いっぱい料理してください、関係者さま~。
ちょっと濃厚な感じが見てみたいかな~(笑)
あ、ファッションに関しては、料理してくださらなくて、結構ですから! シンプルで(爆)

(プロフィールの欄には97年1月よりTBSのドラマに出演ってなってたけど、これはなかったのよね。何だったのかな?)

(完全版)終了しました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと味見 | トップ | DVD収納 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江崎くん好きです♪ (むらじゅん)
2005-11-19 00:01:06
アミノ酸かなんかの問題で右田教授にあてられたけど、答えられなくて涙を拭ってる忍くんが好きです。

彼は映画のなかだけだけど、私も中学生のとき歯を矯正してたので、なんとなく共通点があってうれしいです(笑)

96年、自分は何してたかなぁなんて考えても年令くらいしか思い出せないです(笑)



私は雑誌買っても放置(ここ一年ほど)なんでshinさんをお手本にします。



そーいえば、去年の今日、初めてshinさんに会った日でした。

ホント1年早いです~
返信する
かわええーー (ジャイこ)
2005-11-19 00:23:27
か、かわいい(壊)↑の写真初めて見ました。足もなっげー!

ホント直人はドラマや役柄によって顔やイメージが全然違うよね。これこそ真の役者よ。

何に出てもいつも一緒な織田○二やキム○クやブッ○ーとは違うわ



「いい素材でありたい、いい材料になりたい。そしていろいろな監督さんが料理したいと言ってくれるようになりたい」



↑こんなことも言ってたのね~

まさにこの通りになってるぢゃないの(甘い?)

ホントいい素材だから、いくらでも味付けしてやってください。

衣装だけはくれぐれもシンプルで(笑)

返信する
早いよね~ (shin)
2005-11-19 01:52:26
むらじゅんちゃん、ほんと、早いよね、1年。忍くんは初めて見たときはちょっとビックリしたけど、可愛いとこ多いし~

何年に何してたかなんて、子供の年で考えないと、まったく思い出せないし~~



ジャイこさん>そうでしょ、可愛いでしょ(笑) 視線がストレートすぎてドキドキするし、このままお持ち帰りしたいわ TVアイドルマガジン掲載よ(爆)
返信する

nao過去ドラマ・映画」カテゴリの最新記事