月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「ラストコップ THE MOVIE」スポット動画まとめて

2017-04-23 17:55:50 | ラストコップ

公式動画にアップされているものをまとめて!
キッズ向けのが30秒で、あとは15秒かな?
よく流れているのが感動編で、ぶなっしー編は昨日初めて見た(録画はできず)
キッズ向けとハチャメチャ編には、コマネチ四銃士があるので、捕獲したいなあ(笑)投げ縄もね。
「ラストコップTHE MOVIE」WEB爆笑動画は、あまり興味ないな~(^^;)

「ラストコップ THE MOVIE」キッズ向けスポット


「ラストコップ THE MOVIE」TVスポット(ブナッシー編)


「ラストコップ THE MOVIE」TVスポット(ハチャメチャ編)


「ラストコップ THE MOVIE」TVスポット(感動編)


映画「ラストコップ THE MOVIE」(5月3日公開)の主題歌、BLUE ENCOUNTによる書き下ろし楽曲「さよなら」のコラボレーションPV
本編映像の名場面で構成した号泣必至のPVだそうです。
これはミスリードなのか、本当にそういう方向なのか・・・どっちだろ?
いい歌だわ。

「ラストコップ THE MOVIE」 主題歌PV


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「母になる」3話予告 続き... | トップ | 「ラストコップ THE MOVIE」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事