月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラストコップCM

2016-10-01 11:00:51 | ラストコップ

やっと一昨日あたりから、1話の映像入りCMが流れ始めました。
30秒。

松浦さんは1カットだけど、声は後半でも流れてます。




「あの2人のように行き当たりばったりで暴走するようなものがいては、組織に支障をきたします」

コヒさん「でも検挙率は神奈川県No1だよ」

竹内くん、和久井さん、佐々木さんなどが映り、
銀行強盗に対する京極と亮太のアクションシーンの映像で流れるのは松浦警視正の台詞
「あのような無謀なやり方ではいずれ警察の威厳に関わるような大事件を引き起こすかと・・」
 締めは唐沢さん。

昨日のLINE LIVEは、先日深夜にTVでやったものですね。
でも、関東など一部だけでの放送だったので、全国で見られるのはいいことです。
スマホからだとアプリをとらなくちゃいけないけど、
パソコンからだと、そのまま見られます。
「ラストコップ 奇跡の男復活まであと少しSP」(こちら
10月8日まで見られるそうです。
唐沢さんと、コヒさんと直人のSP対談も見られますので~

スタッフダイアリー
う~ん、いいんだけどね、そんなの見ればわかるというか・・
竹内くんのこと書くなら、試写会の時、直人と竹内くんは仲良く話していたそうなので、現場の2人の様子とかを教えてほしいのに・・。
後半の話も、最初でオチ(?)が見えてしまった・・
中身のわりに、話長いんだよ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラストコップ」完成披露イ... | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事