月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

赤の御人~~

2016-12-13 22:06:30 | 嘘の戦争

「嘘の戦争」、今日の火9ドラマ最終回終わりに流れたのも、先日と同じティザーで・・。
まだお預けか~と思っていたら、
公式サイトのトピックス更新!!

さまざまな面を発見!草彅剛さん、藤木直人さんのポスター&ティザー撮影に密着!!こちら
キャッ!! 赤な御人が・・御人が・・!!
草なぎくんは写真やっぱりダメなのかしら?
直人さん、アップも全身も!
スタッフ一同「カッコイイ!」と大興奮って、いいなあ~(笑)
パパなんだ。最近大きな娘がいる役が続いてたけど、今度は幼稚園児の娘ちゃん。
可愛い子(笑)可愛いだろうな~(笑)

今日はラスコプの撮影があったみたいだけど(ちょっと郊外で・・笑 松浦さんは・・いた?)
嘘も動き始めましたね。
この調子で、公式SNSさん、よろしくお願いします!!

<追記>
公式ツイにもお姿が~ こちらの方がハッキリと(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜へ(1) | トップ | VOICE&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。