月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「母になる」新キャスト

2017-03-08 06:33:39 | nao

夕べ遅くに、「母になる」公式さんのつぶやき
今日はポスター撮影&テレビ雑誌取材たくさん &イメージCM撮影 &明日の最終追加キャスト発表用 取材もろもろ…盛りだくさんな1日でした。
そう、明日重要な役どころの2人が明らかに。お楽しみに!

ということで、息子役の子が発表かな~と思いましたが、やっぱり~で今朝新キャスト発表・・・2人ともジャニさんだわ。
櫨山さん、わりと使うから、そうかな~とは思っていたけど・・。

ザ・テレビジョン「関西Jr.道枝駿佑、初ドラマ挑戦で沢尻エリカ&中島裕翔と共演「跳び上がって喜んだ」(こちら
<一部抜粋>
沢尻エリカ主演の2017年4月クール新ドラマ「母になる」(毎週水曜夜10.00-11.00、日本テレビ系)に、Hey! Say! JUMPの中島裕翔と関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が出演することが分かった。
ドラマ初挑戦となる道枝は、この9年前に誘拐された13歳の少年・柏崎広(かしわざきこう)という大役に抜てき。沢尻演じる結衣の息子でありながら、OL・門倉麻子(小池栄子)を母と慕う難しい役どころに挑む。
中島は、その広を担当する25歳の児童福祉司・木野愁平役で出演。広の幸せのために奮闘する人物を演じる。

報知「沢尻の息子は14歳!?関西ジャニーズJr.道枝駿佑が連ドラ「母になる」大抜てき」(こちら
紙面にも載ってるようです・・(直人さんの時は出なかったのに・・まあ、あれは解禁が中途半端な時間だったから)

TVでは、おは4ではやらず、ZIPで6:15頃流れました。
ポスターなのか撮影風景が映ったけれど、沢尻さんが道枝くんを抱く姿と、中島くんが小さい子を抱く姿だけで・・
インタビューは中島くんと道枝くん。
直人さんと沢尻さんの息子ですからね~ ハードルは高い?(笑)
3歳の時の子役ちゃんより目がちょっとキリッとしてる感じの子でした。
演技経験はあまりないのかな?
中島くんは役者のイメージの方が強いから・・。
直人さんとの共演を喜んでるファンの方も多そう(笑)

直人さんもポスターにいるかな~? いるよね。
テレビ誌取材たくさんも、沢尻さんたち女性3人かな~と思ったけど、
ジャニさんも多いよね(^^;) 直人さんが載るスキはあるのか・・(^^;)
今日の水10の終わりに、予告とか流れるかな~と思ったけど、
昨日イメージCM撮ったばかりだから、どうかな?(と、ここにも直人さんはいるのか・・?)

そして、何故か今ごろ(笑)
クランクイン「藤木直人、“息子”との2ショットに「藤木パパの可愛さ、無敵」の声」(こちら
可愛いはファンの声だけど~(笑) 一瞬紛らわしいタイトルかも(息子って・笑)

PONの見出しにも中島くんの名前はあったけど・・。
そうそう、めざましアクアはCMのために録ってるけど(嘘はなかなか流れない^^;)、今朝は嘘は流れなかったけど、春クールの火9はもう流れてた・・(^^;)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9話の見どころ | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。