月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日は大阪初日

2017-08-09 12:25:32 | nao舞台

暑いです、めちゃくちゃ暑い!
大阪の方が暑くないですね~、きっと。

「魔都夜曲」公式サイトのブログが更新されていて、「愛知公演」の様子がアップされています(こちら
できれば、アフタートークの写真と、トーク内容にさとしさんと直人さんのことも入れてほしかった~&座長のご挨拶の内容をちょっとでも(笑)

バンドメンバーの方は昨日前入りで、
キャストの方々は今日大阪へ移動のようですね。
台風の影響などないようで、よかった。
午後からリハーサルかな?

壮さんのお誕生日祝いやるのかな?
キャスト、関西出身の方が多いから、そういう関係者も多いのかな?

西の方の方々は初「魔都夜曲」の方も多いでしょうけれど、
上機嫌で素敵な舞台になりますように!!
大千穐楽まで、無事完走しますように!

そう、サンケイブリーゼといえば、直人さんが初舞台を踏んだ場所。
そのことについて、何かお声とかアフタートークとかであるな~
楽屋の壁(確か神棚がある壁)に、直人さんのサインもあるはずなのよね~
マネさん、アップして!!

行きたかったなあ~
お盆のこの時期じゃなければなあ~
11日、無理すれば行けなくもないけど、チケないし、無理しなくちゃいけないし、
これから(先かと思っていたら、もう来月)ライブで土日のお出かけが多くなるし・・我慢だ(笑) あらためて、ライブ、土日多すぎる(^^;)
まあ、ダンナは、出かけるといえば、特に行先とか聞いたりしないけど、回数が多すぎるとね~(^^;)
11日は若干枚だけ当日券が出るようです(ブリーゼのサイトにお知らせ。枚数についてのお問い合わせにはお答えしかねますとも)
他の日も当日券はありで、開演の1時間前から発売開始だそうですので、増やしたくなっちゃった~という方は、ぜひ~

ブリーゼは、地下からの通路にずらっとポスター貼られたりしてるのかな?
皆さま、お楽しみください。
そして、できればレポをよろしくお願いしたいです(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ(2)~恵比寿 | トップ | 大阪初日終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。