月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新(昨日)&嘘展

2017-06-13 12:04:13 | nao舞台

昨日付けのEYES1枚アップ!
今度はHOTでぜひ正面を~(笑)
一歩一歩確実に積み重ねていくだけですよね。楽しみにしています。

絵空は時代劇だったから浴衣で、カフカと尺は、蜷川さんが稽古から本番衣装というスタンスだったから~ 今回のは、まあ舞台としては定番でしょうね(笑)

『嘘の戦争』Blu-ray&DVDの発売を記念してパネル&衣装展が、渋谷ModiHのMV&BOOKS TOKYO 7階フロアでやっているというので、寄ってみました。
マルイから変わって、初めて入ったような・・(^^;)

衣装は、浩一さんのだけです。パネル(封入特典のフォトブックからかな)2枚と、モニターで特典映像が流れていました。

 
6月9日~2017年6月22日まで。期間中、商品は特別プライスで販売、だそうです。

ついでに、シアターコクーンにちょっと寄ってみて。
今は海老蔵さんの公演が上演中。WSでも、お子ちゃまたちが登場したというのをやっていましたが・・。
Bunkamuraの入口にあるスクリーンでは、オーチャードホール、コクーン、オーヴ、ルシネマ、展覧会の紹介映像が流れているのですが・・。
今だと6月後半から7月のもの。ラインナップにあるものがみんな流れるから、「魔都夜曲」のスポット映像、流れないかな~と期待して見ていたけれど、コクーンだけ何も流れなかった(^^;) ガックシ・・

昨日は久しぶりにこれを買ってきました。
何年前でしたっけ、これ出てきたの(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の番宣 | トップ | 当日番宣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。