月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2016-10-14 15:12:23 | nao

かっわいいなあ~
行ってらっしゃい! お仕事頑張ってね~(レギュラーだけど・笑)
って、やっぱり忙しくお仕事してたんじゃない!
EYESマメに更新しようよ~

アスビ プレスリリース
日本史上初卓球男子団体「銀」・シングル「銅」水谷隼が登場!(こちら
TOKYO FMのスポーツ×音楽プログラム『TOYOTA Athlete Beat』(毎週土曜日10:00~10:50/JFN系全国38局ネット)では、10月15日・22日(土)のゲストにリオ五輪卓球男子団体で日本史上初銀メダルを獲得、シングルでは銅メダルを獲得した水谷隼を迎え、リオ五輪秘話や4年後の東京へ向けた目標、さらに水谷隼にまつわる数々の噂についての真相を伺います

こっちのが写真が大きいですね(同じ写真だけど)
卓球・水谷隼「リオでの引退も考えた」…TOKYO FM『Athlete Beat』出演(こちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラストコップ」#01 | トップ | 五右衛門~(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。