月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「ラストコップ」3話

2016-10-29 18:57:42 | ラストコップ

4話の放送前に何とか間に合ったかな~(^^;)

2話でキツイな~と思ったんだけど、3話はわりと面白かったです。
松浦さんが多めに出てたから?(笑)というだけでもないけれど・・。
ハチャメチャなものは嫌いじゃないけど、その中にも話はある程度あってほしいし、メリハリは必要だわ。
もう少しね、京極さんと亮太くんのギャップがあった方が面白いと思うんだけど・・。同化というか、亮太がかなり壊れちゃってるのに、更に皆さん崩壊し始めて、まともなのは、松浦さんだけか~ 頑張って!
あなたがいるから、話が締まる(笑) その方がコメディ部分が笑える。
変な人ばっかだと、京極さんのおかしさが薄まるような・・(薄まらないか・笑)

刑事2人が繋がれて離れなくなっちゃう・・という、刑事ドラマではよくあるお話だけど、
あのブレスレットは、とてもカッコイイと思えない(笑)
犯人の策略に嵌って、銀行強盗犯にされちゃう2人。怒ってます、松浦さん。
コヒさんは・・不気味!
今回の妄想老けコントは短めでよかった(というか、毎回いるのか?)
神社で隠れてる2人に結衣がお弁当持ってくるけど・・佐々木さん、このこわ~い口調がやけに似あってる(笑)
有能な松浦・若山コンビが突き止めるけど、煙幕にビビってる間に逃げられる~

まあ、いろいろあって、みんな集合(笑)
 カッコイイ!
100人のために1人の命を犠牲にするか、1人を助けるか・・。究極の選択。
それを阻止すべく、的確な指令は出すけれど・・。

松浦さんの決断も、両方助けるという京極さんの思いも間違ってはいない。
そりゃ、助けられるなら、両方助けるよ~
そして、京極さんを信じるというのは、松浦さんにとっては無理なお話(笑)

それに、この状況で「すべての責任は私が取る」と言い切る松浦参事官は素敵!!

ホームレス仲間に指笛で知らせ、のろしの合図が・・。こういうバカバカしさは案外好き(笑) のろし・・ギャルサーでもあったなあ~
爆弾の解除の仕方は、松浦さんが知っていて、セーフ。

現場が好きな参事官。アクションだってやっちゃいます!
  
足なが~~

遠藤元参事官は何がしたいんだろう?
自分の後任の松浦参事官に対する意味深な言葉。

信じるものは、コヒさんのことだろうけど・・。コヒさんを信じてる?
いや、警察組織かな~
とりあえず、コヒさんのへつらうような描写はなくていいと思う。松浦さんぽくない。

お約束の廊下でのすれ違い。
結果オーライだったけど、認めることはできない松浦さんの言葉もごもっとも。
あ~、ネクタイのゆがみを直してあげたい!!
(スタイリストさま、お願いします! スーツが似合う御人ではあるけれど、そういうとこはわりと無頓着なんで・・)
 

今晩の4話は、松浦さんのプライベートが出てきます。楽しみ~
キャリアだよね? 
またまたアクションもあり・・苦悩する、切ないお顔もありそう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EYES更新!<追記 もう... | トップ | ラストコップ公式ツイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。