月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

泉ちゃん

2016-11-07 09:21:54 | おしゃれイズム

昨日のイズム、泉ちゃん、やってくれました(笑)
直人と泉ちゃんの絡みは、ほんと兄妹みたいで、好き(笑)

留守の間に録画をしておいた番組。「1周回って知らない話」という番組。
森泉への疑問
「森泉って何でタメ口なの?」
 
と、ちょこちょこイズムの過去映像が出てきていました。

この日のスタジオ、泉ちゃん、珍しく緊張しているそうで・・。
MCの東野さん「ゲストがいらっしゃる番組の方が多いので(おしゃれイズムMC)」
それは緊張してないそうで(笑)

東「事前に今日は何聞こうとか考えてるの?」
泉「台本もないもん」
東「あるんですよ。森泉さんにだけないだけですから」
東「この番組、失礼な番組だけど大丈夫ですか?」
泉「大丈夫、私も失礼だから」

台本、段取りは、直人と上田さんがやってるものね~(笑)

 
元祖タメ口タレント。
セレブでいつもタメ口のお姉さんが世間の印象。

何でセレブなの?
何でいつもタメ口なの?

泉「本物のセレブはタメ口くらいで怒る人はいない。
よく「本当に怒られたことないの?」って言われるけど、
番組でタメ口で話してても、みんないい人なんだよ。
怒られたことはない」(ゲストもいい人ばかりらしい)

森一族の紹介。今の若い人は、森英恵の孫といっても、森英恵さんを知らない人が多いみたいです。それにはビックリだけど、そんなものか~(笑)
泉ちゃんの歴史。お父さんの方針で中学までは日本で、後は自由でいいということで、家から離れたくて高校はアメリカに留学。ド田舎で、そこでDIYの基礎が築かれた?(笑)
小さいころから、お母さんとは英語で話してて・・。英語には敬語がないから、日本語もタメ口?(笑)
留学から帰り、モデルを始め、CanCamの表紙を飾ったり、パリコレにも出演。
そこへ、芸能人生を決める大きなオファー
おしゃれイズムのMC
人気番組「おしゃれカンケイ」のリニュアルの際、TV初出演がいきなりMCという異例の大抜擢。


何故TVに一度も出たことがない無名の泉ちゃんがMCに抜擢されたのか、「おしゃれイズム」開始当時のP北條さんのインタビュー。
「他の番組の色がついてなくて、初MCとなるフレッシュな女性を探していた。
いい方がいるというので、一回会ってみようと・・。森泉が入ってきた時、部屋がパッと明るくなり、話も気さくで、即決でこの子でいいんじゃないかとスタッフの中でなった」

「本人の前では親しみを込めて、呼び捨てしたりするけど、本人がいないところでは、ちゃんと「さん付け」してる。普段結構ちゃんとしてる」そうです(笑)

本人は知らなかったけど、オーディションだったそうで・・。
「ついてったら人がいっぱいいて、話して、じゃあバイバイ」という軽いノリ(笑)

そうそう、意外なことにバイト経験もいろいろあるそうで・・。カフェとか歯科助手とか・・でも、どれも1か月くらいしか続かない。飽きちゃうから(笑)
それに、1人暮らししたくて、そのためのバイトなのに、タクシーで通っちゃうという意味のなさ。やっぱり金銭感覚はセレブだわ(笑)
そんな泉ちゃんが、芸能生活は飽きずに続いているのね。芸歴16年はちょっとビックリだけど~
その中で大きなオファーであり、大きな存在であろう「おしゃれイズム」、直人と上田さんについても聞いてほしかったなあ。2人からのコメントとかも・・。
まあ、イズムの映像いくつか見られたから、いいか。懐かしかったし~
上田さんが・・若かった(笑)
直人は、そんなに変わってない(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EYES更新&今夜のイズム | トップ | VOICE&HOT NAO更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。