月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

オウム(インコだけど)の声とか・・

2017-02-13 14:44:27 | 嘘の戦争

今朝のめざましで、「嘘の戦争」のオウムの声の話題をやっていました(ほんとはインコだけど)
ゆりやんさんがセットに来て、剛くんと菊地くんと写真撮ってましたが・・。

マギーさんがツイで
「飼い主である私は、この事実を第1話オンエアの翌日、現場で藤木直人さんから聞きました。さすが二科隆、ウチの店の秘密も筒抜けかっw!」とつぶやいてたけど(笑)

翌日なら、ラスコプの映画の現場ですね(笑)
直人さん、誰かに聞いたのかな~?

今日は、嘘、ラスコプ、どっちの撮影かな?

今さらながら、「嘘の戦争」はフジ火曜9時のドラマなんですよね。
直人さんにとってなじみの深い枠。
「ナースのお仕事3」「初体験」「ナースのお仕事4」
「1リットルの涙」「シバトラ」「泣かないと決めた日」
「CONTROL~犯罪心理捜査~」
一時期なくなったけどまた復活した枠ですね。

あれだけドラマに出ていても、見ていない人は見ていないわけで、
そういう人が初めてだったり、久しぶりに直人さんのドラマ見て(今回なら嘘の戦争)、直人さんの演技をいいと言ってくれてたりするのを見ると、嬉しくなる!
私にしてみれば、今回がいい演技なのではなく、今回もいい演技なんですけどね~(笑)
出続けることは大切ですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はバレンタイン | トップ | 6話の見どころ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。