月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ポスターと予告<追記あり>

2011-04-14 21:54:29 | nao

昨日、「シアワセのタネ」が更新してましたが・・
ポスターは3パターンあるっていうことですか?
大きいサイズのレイアウト違いが2つとA3サイズ
A3サイズは、車内ポスターかな。
大きいののレイアウト違いって、3人だけの縦長のものと、
他キャストも一緒の横サイズのもの?

さて、表参道と渋谷中心に貼られているということですが、どこかな~。
ラフォーレの交差点のビル上にあるのは、横サイズ。

渋谷は、全然見つけられなくて・・直友さんに教えてもらって、やっとわかったけど~
渋谷で、定番の場所といえば、ハチ公口の改札のところの大きなスペース。
今回は、日9・マルモ~でした。
山手線ホームは、TBSのもの(生まれるとか、マッスル)が多く・・(地下鉄車内吊り、駅はJINが多かった)
東横線のホームは、錦戸くんのドラマだらけ。
スクランブル交差点は


わかります? 火曜9時と、火曜10時のポスター。
反対側(駅)は、JINでした。

「幸せになろうよ」は、
西武デパートA館とB館の間の道を、スペイン坂の方に向かって歩き、
右手のリーバイスのビルの横と、
左手のカレー屋さんの上・・・
ここは、見る人いるのか?(^^;) 歩いていった方向にあるなら、自然と目に入るけど(SPの看板があった)、
「幸せ~」の看板は、反対側にあるし、しかもビルに被ってるから、見える範囲が狭い。
他には、どこにあるんだろう?(まあ、もう見に行けないけど^^;)
 

大きいののレイアウト違い?(笑)
参考までに、フジ&日の出駅の。




車内吊りは↑と同じだったと思う(足が途中まで)

予告も、ティーザースポット(長短)と、
15秒予告と1分予告
録ったから、完了と思っていたのに・・。
今日、またいくつか・・・見ただけで録れなかったけど・・まだ捕獲しなくちゃいけない?(誰も頼んでない!笑)
ご参考までに。
「とくダネ」終わりに、30秒と、15秒別バージョン
15秒別バージョンは、今まで流れてたのと同様だけど、ルックス命の男で、最後が黒づくめのスーツ姿のアップ、かな。
さっき、スーパーニュース直前に、また別なバージョンが・・。12~15秒かな。
こちらは、幸せを贈る男、とかそういうのはなくて、ドラマシーンで。矢代さんも、ちょこっと映ってたかと・・。
そうそう、井崎~さんもいたような(笑)
結局流れているのは、
60秒、30秒、15秒2パターン、12秒?

公式サイトに予告動画アップされてます。
これが、30秒予告! スーパーニュース終わりで録れてたので・・。

<追記> スマスマHPに次回紹介。画像が1枚あるくらいですけどね(こちら)





   ↓




        ↓


 

                     

 



   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱直更新&出演情報など | トップ | VOICE&熱直&インタビュー更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。