月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

Hulu アナザーストーリー

2016-12-24 12:22:05 | ラストコップ

今日から、another story 1 「変・身」後編が配信されるということで、やっとHuluに登録(笑)
2週間は無料期間なので、
12月31日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」前編 
1月7日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」後編
まで見られますが・・。
まあ、他にもいろいろ見られそうだから、1か月くらい払ってもいいかな~(笑)

ゆっくり見る時間がないので、前編は後で見ることにして(ストーリーはあってないようなものだし・笑)、とりあえず松浦さんが出る後編を見ました。
面白かった、そして、PCの画面見ながら、にやついてる自分がいる(笑) 
松浦さん、素敵(笑)を前面に出してくださって、嬉しいです(笑)
みんな、上手いわ~

来週からの、「刑事、赤の時代」の予告も見られて、こちらも楽しみ~
まあ、帰省してるから、いつ見られるかはわからないけど、スマホでも見られるそうなので・・。

そして、年が明けて、1月4日には、やっぱり「ホンマでっかTV」に出演だそうで・・。
とれたてフジテレビこちら
4時間SPの1コーナーで、長い出演ではなさそうだけど、楽しみです!! 特に、マツコさんと・・(笑)
「ラストコップ」の最終回生放送の日の収録ですね。

【間違いだらけの冬の習慣】には、『嘘の戦争』から藤木直人、安田顕、水原希子、山本美月がゲストパネラーとして出演。お風呂・運動・洋服・ウイルス・ダイエットなど、ついついやってしまいがちな“冬の習慣”について“ホンマでっか!?”な情報が次々と飛び出す。藤木、安田、水原、山本が“独自の風邪を引いたときの対処法”を披露すると、評論家が次々太鼓判を押す。その対処法とは!?さらに、「20~30代の男女はあまりパジャマを洗わない」という情報に、さんまをはじめ、スタジオ全員が驚いたのだが、安田だけはちょっと違うリアクションを見せる。安田の一風変わった寝るときの習慣を告白する。また、ある言葉を言われると、体温が上昇するというのだが一体どんな言葉なのか!?スタジオで藤木がマツコ・デラックスの耳元でその言葉をささやいてみることに…。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛し君へ | トップ | 素敵なクリスマスイブを! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。