月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズムCM

2016-09-18 11:43:27 | nao

昨日は「ラストコップ」3夜のラストに連ドラの予告が流れて、松浦警視正の動く、喋る姿が全国披露!
主題歌はツイの予告通り、朝発表になり(ズームインではやらなかったけれど・・^^;)
もう1つの重大発表は9月27日に?(笑)
試写会で何か発表があるのか・・試写会ね~、その様子をぜひHuluで流してください。
加入しますから~ 連ドラと連動企画もあるみたいだし・・。

今晩のイズムのCM やっと引っかかった~(笑)
ハワイSP1時間。楽しみです♪

  

 

 ぼけちゃった(^^;)

 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラストコップ 奇跡の男が復... | トップ | イズム~ハワイSP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。